X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

ニコ生神域

  1. 2015.06.16(火) _09:40:02
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
みなさま、昨日のニコ生は見ましたかなw?
いつも遅くても10時には寝るのに、がんばってみましたよ!w

お宅拝見イベントみたいなのがあるということで、軽い気持ちで応募してましたからねw

内容はハウジング中心で、まだ見ぬ家具も見れて欲しいなぁと思いましたよw
ニコ生はなんかフレさん宅にみんなで集まってみてたんですけど、

なんとフレさんのお宅に…
オカモト氏キタ―――――――――――!!!www

169.jpg

こんな感じでお出迎えしますたwww
濃すぎですw

公式のお心使いで名前もギルドも全部消してあったんですけど
速攻身ばれしてましたねwwww

禍々しいですw
男真ん中で左右に女性はさすがにさまになりますなwww悪人臭倍増wwww

しかしアフロに食いつきすぎだろwww

かなりレアのようですねww興奮しすぎな3人に笑いましたww

その後3人で黄昏突っ込んで入り口付近の雑魚で蹂躙されてボッコぼこされてるのを見て
わらったりwwwあれはきついw
レベルは90のようですがサブ武器なしの強化0のようですw
やはりバットの力は偉大だったwせめて+9まで位にしておけばいいのにw

なんやかんやで10時30分も過ぎたしそろそろ寝るかなぁ~とか、ごそごそしてると
再びお宅訪問企画…
ほうほうと見てると、これでラストーとのとこで
「漢字むずかしいwwww」っと岡本氏の発言www

漢字…もしや来るか!?

と帰宅してみたら
オカモト氏キタ―――――――――――!!!パート2www

サーセン 鴨やら歌やらなんかいろいろ間違われる漢字でww
実はワタワタしてて放送しっかり見てなかったんだよなぁ残念w

しかしここでも速攻身ばれwwwww
170.jpg

続々と来るフレさん&お客様wwwwwww
みんな特定早すぎwwwwwwwwwwww

個性的な内装とアバでバレバレだそうですw

いやぁ、武器しかないけど楽しんでもらえたかなw
後塔レジェ75と対人武器がそろってないんですけどね~

おうちは常にオープンなので、お暇な方はぜひw

ここでもアフロに食いつく公式wwwwww

171.jpg
ハムハムを終えて、ここで武器を眺めつつ抹茶ミルクをすする…

安らぎのひとときですwwww

珈琲は飲めん…

頑張って起きてたかいがありましたわww
また今度あったら頑張ってみようw

後、ダガーだけの塔第2弾もよろしくお願いします
こちらに詳しくあるのでお願いします。

多くのダガーさんの参加お待ちしております~!


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<ダガー塔ですよ!&目標に達成 | BLOG TOP | 第2回ダガーだけの塔攻略開催決定!>>

comment

  1. 2015/06/16(火) 13:30:07 
  2. URL 
  3. ティア 
  4. [ 編集 ] 
よもや、あのみんなでテレビ見てる風な所に来ると思わなかった世ねwしかも、家主間違うわ、家主懇親のアートスルーからのアフロおいまわしとかwww


っていうか、抹茶ミルクとか…魔王様のイメージもってるファンの皆さんをがっかりさせちゃだめじゃんw

  1. 2015/06/16(火) 14:19:18 
  2. URL 
  3. 瑠璃菊 
  4. [ 編集 ] 
最後の抹茶ミルクで笑った。こーひー牛乳で付き合えます
放送中も気になったけど一個開いてるスタンドが寂しい


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP