X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

第2回ダガーだけの塔攻略開催決定!

  1. 2015.06.15(月) _09:55:22
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
前回のダガーのみの塔攻略が大変好評でしたので、調子こいて
第2回を開催します!


第2回ダガーのみで攻略エリート塔!
日時:2015.6.25(木)
時間:22時から
場所およびパスワードは当日職チャにて発表


パスワードは当日21時30分より職チャにて発表します。
詳しい内容はこちら

尚21F~のエリート塔は前週の塔20Fクリアが
入場条件となっておりますので、各自クリアをしておいてください


あぁん参加したいけど野良塔こわいお…って声があれば前週の塔1~20Fも立てるかもしれませんw
このあたりは調整したいと思っております。
詳しい内容のリンク先にてアンケートを実施しておりますので、ご協力お願いします。


※当日塔内ではエリアチャットを使用しますので、入場前にエリアチャットを切っている場合は
 必ずオンにしておいてください


沢山のダガーさんの参加お待ちしております。




幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<ニコ生神域 | BLOG TOP | はうはうはう~ハウジング>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP