X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

6月です

  1. 2015.06.01(月) _09:54:52
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
ちょっとサボりすぎぃ!w
どうも、最近はれべリングものんびり気味の鴉です。その間にもいろいろ実装されましたね!
幻神バトルは結構面白いっていうかお手軽なので遊んでいます
現在やっと35になりましたw
80勲章狙いもあったんですけどね。
自分より一日早くパトナさんが30達成し、レシピが出たのでちょっとだけ早くできましたw

自力でもパストルール二枚出して、一枚は返して、一枚は臨時お小遣いになりましたw
あとはキノコを徘徊してウォーズレシピがいちまいでたので、ちょっと集めてみようと思いましてね

そこが地獄の始まりだったwwwww

ご存じのとおりウォーズリングだけ現在馬鹿みたいに高いのですよwww
3000Gの頃「たけぇなぁ…もうチョイ待つか」

とか思ってたわしを殴りつけたい!!!!www
あれよあれよと上がる値段…
最終8000Gとかまでに行きましたねww
ダーク上と同じぐらいじゃないですかやだー!

なんとか待ってやっとげっとしましたよ…それでも5000オーバーw
こんな高いものかったの初めてだよ!!!!

無理して買わなくてもよかったんですけど、80超えても火力的に弄れないとなると
モチベがねwww

とはいうものの現在アクセカードも品薄状態なので辛いです(TT

2か所青カード攻撃1か所緑カード攻撃にまではできました。
現状大体ご飯&幻神&ペットの状態で大体38万ですね。40万は近そうで遠いです(TT

ただ戦闘でソロフルバフ状態でここまで持って行けるようになりました
164.jpg

前回は50万あったじゃない!といわないでwあれはフルPTのミスパだからw

まだ試してみてはいませんが、琴さんのバフがあれば50万届くかなぁと。
書さんもいれば余裕で届くかなw戦闘中にそれが維持できればいいんですけどね~
防具も何とかしたいのですが…高いw
またしばらくは貯蓄に励むことにしますw

地道に少しずつがんばってますよーw



幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<はうはうはう~ハウジング | BLOG TOP | アンケート>>

comment

  1. 2015/06/03(水) 23:47:00 
  2. URL 
  3. うるこ 
  4. [ 編集 ] 
追いつけるわけないけど、うずらもがんばるヽ(。・ω・。)ノ


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP