X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

80製造武器と火力

  1. 2015.05.07(木) _09:53:02
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
80製造武器が来て、周りが130できた―とか出始めたので、ちょっと手を出してみました

んが!wできないwww

114~116をうろうろたまに122%…結局20本近く作ってやっとできた
162.jpg
これで妥協です…

コアまではさすがに厳選できず(TT回避が良かったんだけどなぁ~

くうう…前回5本で129できたから甘く見てたわ…
158.jpg

シチュー&チャーハン自己バフで非戦闘時はこんな感じです。
回避が若干過剰になってきましたねぇ。デバフを考慮してこのままか、ラピスを属性の物にするか悩んでます

ソロハイポなしでのフル火力(とおもったけど拳PTバフかかってなかったw)
161.jpg

ソロハイポ有のフル火力
159.jpg

PTハイポフルバフ(メンバーバフによりけり)
160.jpg

こんな感じになりました。防具に関しては、レシピがあり得ないほど高いので全く手がでませんw
☆☆☆カードも全然手が出せません…武器製造破産してますのでwww
やっと今2000gまで持ち直したところですが、全然足りませんよねぇ~(はぅ

HPが心なしか心配なんですが、武器の移動速度カードがどれもぼったくりもいいとこ高騰してるので
全く手が出せないのでシチューでカバーしてます。まぁ意外に野良PTでも行けるようです。
たまに事故死しますがw(通常運転)

防御99振りやめて、HPに振ればいいじゃん!とあるかもですが、デバフ対策がないとちょっと怖いw
HPに振ってもそんなに、すごい変わるわけじゃないですしね。

スタンされとかない限りは死ぬことはないですかね。
あとグレイスボス直とかで遠距離さんがタゲ取って、不意にボスが移動して強制的に赤床の上につれてかれたり
すると落ちることがありますw
強制的に歩かされるのでめっちゃ焦るのですよ…ワシにタゲ取れるだけの火力があれば問題ないのですがね
ほしいわぁ…火力orz
赤床がえげつないのが増えてきたので遠距離職さんとかがタゲ取って、ボスがふらふらするのは近距離職には
めっちゃこわい状況となるのがふえてきました。
まぁそんなことを遠距離職さんはちょっと頭の片隅に置いてもらえるとうれしいですw

さて、来週各種地獄が実装のようですね。一応サブも80製造にしてあるので
貫通20パーセントは確保してあります。
この貫通がどれほどダメに影響してくるのか。これによってはまた野良が殺伐としてきますねw
貫通20持ちのみとかが普通になったら怖いわww

一応黄金5人ソロはいけました。ここは楽ですね。

最後はギミック毎回ごり押しですw
DOT積みまくって押せばイケますね。双剣さん向けのIDだとおもいましたw
結構ここで出るアイテムがウマーなのでリセ毎必ず行くようにしてます。
野良だと叩けないとかそういう問題が怖いのでまだ一度も逝ったことないですw
地獄は難易度によっては野良安定になるのかなぁ~

しかしレシピドロップをもうちょっと何とかしてほしいです(TTでないよ~高いよ~
まだもうちょっと火力が上がる要素はありそうなので楽しみではあります!
まずは貯蓄がんばるぞ~(毎回言ってるな)


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<数字だけならこんなことも | BLOG TOP | ダガーだけの塔レポート!>>

comment

  1. 2015/05/09(土) 09:43:58 
  2. URL 
  3. うるこ 
  4. [ 編集 ] 
だーくぱにっしゅ腕レシピはオクに旅立ちました(・∀・)

  1. 2015/05/14(木) 08:58:36 
  2. URL 
  3. からすまる 
  4. [ 編集 ] 
>>うるこさん
80レシピまだ一回も拾ったことないよ(TT


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP