X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

ダガーだけの塔レポート!

  1. 2015.05.06(水) _09:07:37
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
大変遅くなりましたw
武器作りに躍起になったり、趣味のアクアリウムにのめりこんで
水槽を弄りまわったりしてたので遅くなってしまいましたorz
こう魚が泳いでるのを見てると時間を忘れてボケーっとしてしまうものです

といっても肉食種なのでどっちかっていうとバトロアみたいな水槽なんですけどね(ぉ

さて、そんなことよりダガーのみでの塔攻略
公式に書きこんだ時に、まぁなんとなくわかってたんですけど
ワースト職に噛みつかれる噛みつかれるwwww

ワースト職ネタはダガーへの定職率ワースト1ってことだったんですけどね。
あのグラフ見たときからダガーだけ集めてなんかやりたい!と思っていたので。

さて、当日。正直集まって20人くらいいればいいかなぁって思ってたんですよw
ほら普段見ないしw

ですが…なななな!!!

150.jpg
しまった。ダガー40人の画像をわすれた(ぉ
後でちょっと探します(ぇ

無事40人あつまりました~!

この日にのためにダガーを育てた!という方も結構いらしてビックリです!
そのままダガーの魅力に目覚めてもらえるともっと嬉しいですねwww

さて1F入り口にて集合してからスタートのつもりでしたが、なんかせっかちさんがいらしたらしく
1Fボスがあっという間に倒されましたwwwww

んもうwww

151.jpg

結構スペックがギリギリなので、人を隠さずにいくとたいして動けなかったのですが、せっかくのダガー塔
頑張りましたよw
152.jpg

ちょっとわかりにくいかもですが、まわるまわるwwwみんなまわるw

そしてあっという間に溶けていくボス&箱wwww早すぎますww
ちょっと箱にグルグルを当てるのを自重してもらいました。wそれくらいはやいんですよ~

153.jpg

上から見ると結構きれいwそしてこの重なり地帯は恐ろしいダメージ地帯www

ダメージは斧さんのグルグルに負けるけど、範囲はダガーのが広いんですよね。
しかも廃クラスダガーさん達のぐるぐるwそりゃボスも溶けるわwww

154.jpg

後分かりにくいですがワシ裸で20Fまで登らされましたww40人集まったから脱げとwww
まぁ裸と言っても装備なしではなんですけどねw
そんなことしたらたどり着けずに終わってしまうwww

まぁ特に問題もなく20Fクリアできました!
ちょっと思いつきで撮ったんで中途半端ですが
バルドルVSダガー40人


みんな回りすぎwwwwwww
バルドル「ちょwwwww」

毎回自分がどくろタゲ持ってるのに気がつくのが遅いワシですw

音がちょっと撮れてなくてすいません。
なんとなく雰囲気がつたわれば!www

さすがに全部はとれませんyo!わし動けなくてずっと寄生になっちゃうwww

クリア後はお約束の記念SS

155.jpg
裸で登った証拠(ぇ

156.jpg

今度はちゃんと服を着てww

157.jpg
そしてお約束www

現状廃人5人いればクリアできる1~20Fなので、クリアできないとは思っていませんでしたが
思いのほか早かったです!みなさんつえええwww
普段どこに隠れてるんですかwww職チャでも盛り上がりましたが、みんな普段どこにいるんだーとかww

さて無事終わりましたダガー塔20F制覇でしたが

好評?につき第2弾!ダガーだけで登るエターナル塔30F!
開催予定!!!


まぁ日程とかは決めてありませんが20F当日にも結構たくさんの方がやりたい!という声が
多かったので、やってみたいなぁと思っています。

皆さんにお聞きしたいのですが20時と22時どっちのが参加しやすいのでしょうかね
今回の塔も22時だったら参加できた!という声があったのですが…

前回はこちらの都合を優先いたしましたので、次回はできれば皆さんのより参加しやすい時間に
したいなぁっと思っています。
ブログのコメ、ウェブ拍手からのコメント送信もできます。あと野良やフィールド、町でぼーっとしてるのを
見かけた時、どんな形でもいいので聞かせてもらえるとうれしいです~

それでは今回ご参加なさってくださって下さった皆様、本当にありがとうございました!
次回また楽しみましょう!!!

ダガー5人だけでもチャレンジしてみたいけど、自分が一番足を引っ張りそうだなww


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<80製造武器と火力 | BLOG TOP | イメチェン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP