X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

イメチェン

  1. 2015.04.20(月) _09:19:51
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
前々からちょっと気になっていたウリエル髪型がHP橙なのに1300Gという格安値段で売っていたので
ついつい買ってしまいましたww
高級カードやら染色やら、パトナさんから格安に譲ってもらったとはいえ結構の出費にww
80武器装備が待ってるのにwwww

まぁどうせまだまだ届かない値段ですしね…

また頑張って貯めますw
そしてこんな感じにw
148.jpg

どうでしょうかwまっくろくろすでけすねwwアサシンらしさは増したかなw闇にまぎれるな感じでw

後ステ振りもちょっと弄りました
現在以前と仕様が変更され過剰になった防御分HPか加算されるようになりました。
ので
149.jpg

プリン&ナッツダガーバフ+幻神+ダークナイト の状態です
若干火力は下がりましたは、防御&回避を過剰に詰めるようになりました。

奥義はスプリントです。
こんな振り方もできるようになったんですねぇwww
色々やってみると面白いです。

アプデが来てレベルキャップ開放と新IDがきましたね。
スーパーハムハムするつもりでしたが、今のところのんびりペースになってます
それより今黄昏5人ソロを必死に練習してます。
周りがガンガンソロでクリアしてて、負けず嫌いなわしは悔しくて悔しくてのぅうwwww

後はグレイスちゃんが安定すれば行けるんですけど、まだまだ1~2ペロしちゃいますorz
まだ全体動画は無理なのでVSグレイスちゃんだけはこんな感じです


幼女の攻撃は結構痛いですねw
危険なのはドーナッツ状の攻撃と放射状のあれです。
ドーナッツ状なのは真ん中で殴ってれば問題なんいんですが、放射状なのはど真ん中は当たります。
当たると結構きついのでこいつはフィリップでよけるようにしたらかなり安定してきました。
この動画ではまだしてませんがねw

あとはそうスキルのクロスとシャープでDOT積んで防御下げてでゴリ押しな感じですw
クロスがないとこの状態から削りきるのは結構厳しいです…
火力がないのでw
1ボス2ボスとも安定してきたので近々全体動画がとれるかなぁと。ただ足が遅いのもあって、
時間かかっちゃうんですよねぇ

精進せねば!

後再び告知を

日時:2015.4.25
時間:20時から
場所およびパスワードは当日職チャにて発表


詳しくはこちらをご確認ください!

コメントにて沢山ありがとうございます!
皆様のご参加お待ちしております!定職率ワースト1なダガーだけどめげずにがんばりましょう!!!wwww


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<ダガーだけの塔レポート! | BLOG TOP | 開催決定!ダガーだけの塔攻略!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP