fc2ブログ

X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

落ち着かないw

  1. 2015.02.23(月) _08:55:45
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
前々回の記事でステ振りなおしたって書いておいて再び振り直しましたw
しかも今回は大幅変更ですね。

ダガーさんの熔哭ソロ動画をみて、いろいろ試してみたのですがどうにも安定しない!とおもいまして
本人様のブログに突撃していろいろお話を聞いてみましたw

防御ダウンデバフ対応でプロテクとのことと、通信にある今後のアップデートで防御、速さ過剰分が
別ステータスに乗せられるようになる、ということを踏まえていろいろ考えてみました。

138.jpg

奥義をスプリントⅢからプロテクⅢへ、ツインギガスをトリアンの包丁へ変更
包丁が売ってなくって大変でしたw

木曜日の塔後もなかなか売りがなかったのに、僕が寝た後にガンガン出回ったようでorz
パトナさんが押さえておいてくれましたw

食べ物をアイスから海鮮炒めに変更で、ギガスアイスの分の火力が落ちてます。
あとHPが2万程落ちましたね。回避に振る方が大きいですからネぇ。

回避は80になってますが、双PTスキルで85、戦闘バフで95に行くようになってます。
斧さんみたいに、グルグルでスピリットを貯めて開放で95いくんですが、戦闘中の維持が厳しいので
PTバフ入れてますw

回避なんていらねーよとか言わないでくださいねwww

後速さが包丁で若干上がったので飯と特化で振れる分と幻神で50パーセントになるように調整
マイトエンブⅢをダメ6に変更

ボスダメが89へ@1何とかしたいけどどこから持ってくるかw
気持ち悪いですよねなんかw
サブ琴にしたりすればあがるかもだけど、強さも大事だけどちょっとばかし意地になってる感もありますねw
最弱職と言われる2職セットでどこまでいけるか!というかんじですかw

あとは飯に色々悩みました。ナッツスープでは防御過剰に拍車がかかってしまうのですが、HPがスープ無しだと
10万ちょいなんですよね。タンクと釣りをやることが多いので100kちょっとだと心もとなく…
魔王ではハイポ飲むのでスープ+ハイポで120kほど逝きます。

なんかいい飲み物ないですかネぇHPが高いのw

とりあえずこんな感じにしてみました。
熔哭の八世さんはずいぶん楽になりましたね!ただ旋塵のほうもちょっと楽になったかな?あっちは
スタン地獄からの床攻撃で落ちますからネぇ…ダガーはスタン>スタンの間に一秒でもよゆうあれば
グルグル入れて延命できますけど、それでも結構きついですね。

野良で行くと2ボス前のあそこで結構壊滅してることがありますwDOTやら防御ダウンやらスタンやらが結構
酷いww接近殺しもいいとこですねw

しばらくはこんな感じでちょっと行ってみようと思います。

あんまりコロコロ変えるなよ!クッソとか言われそうですがw
日々探求の毎日ですからねw

強いダガーを目指して突き詰めていきたいと思います!



幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<どうかなぁ~ | BLOG TOP | いまさらだけど>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP