X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

Gが貯まると弄りたくなるステw

  1. 2015.02.13(金) _09:53:36
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
80装備の情報がちょくちょく流れ始めてきました。買おうと思ってたフェンリーの刻印は、
80勲章がこればいらないかなぁ~という結果になったので、ステータスを弄ったり色々してみましたw
80製造のためにお金ためないといけないのは変わりないんですけどねw

137.jpg

ジュエルを買ってギルガメさんを☆3にしました。色の感じがあってますw
来る幻神バトルに備えてってとこでしょうかw装備も叩かないとなぁ。

あとはちょっとステていうか特化で振れるものをちょっと変えてみました。

ステ的にはこんな感じに
飯はアイスとナッツスープ、自己バフと幻神ですね
ソロ時です。PTの時はもうチョイ上がりますね。
通常時
snapshot_20150213_072149.jpg

戦闘時(フルバフsnapshot_20150213_053703.jpg


会心率、速さ、防御、回避、ボス会心ダメすべてカンストに行くようにしました。

ハイポを飲んでギリギリ400k行くかどうかですねぇ~
常にフルバフ状態では戦えないので大体平均380k位会心98%でボス会心ダメ280%くらいですかね。

属性ダメを聖櫃にいれたほうがいいかなぁ~と思いつついまだ叩いてませんw
大体夜はパートナーさんたちとトリオで回ってるのですが、問題ありません。魔王ではたまに事故りますが
まぁ想定内ですw野良では皆さん強いので問題ないですw(寄生かよwwww)
普通のボスタゲ持ってもいけるって感じですね。魔王PTの時はハイポ使いますし。

若干やはり火力が他職に比べると低いかなぁ~とおもいますが、元の武器攻撃力がそれほど
高くないですからネぇダガーちゃんはw脚は募集主の時はピピポ飲んですが、野良であれば
困ったことはあまりないかな?

装備は大体できたのであとは貯蓄と釣り装備を新しいの造りたいのでランク上げないとですw
まだ5なんですよねぇ…カジキの橙をつって頑張りますw

生産系を放置してたから何とかしないととおもいつつ、あれすぐ飽きちゃうんだよなぁwww


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<いまさらだけど | BLOG TOP | まだまだ修行>>

comment

  1. 2015/02/16(月) 00:15:21 
  2. URL 
  3. うるこ 
  4. [ 編集 ] 
200kいってなくてごめんなさい


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP