X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

もうちょっと改造。

  1. 2015.01.19(月) _10:05:46
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
さてさて、前回からまだまだ色々改造してみましたよ~ん
弓のメテオラピスを拾ってちょっとだけ余裕ができたのでww

133.jpg

マイとエンブレムⅢをクール7からクール10に変更、前のが回避2付いてたので回避が若干
下がりましたが80%ほど確保しておけば問題ないのでこのままです。
あとはステを攻撃振りの残り速度振りへ、あと聖櫃に75の琴+16を突っ込んで速度を確保。
これで野菜炒めなしで速度を50パーセントを確保してあります。

あと聖櫃を75銃を+18を一本突っ込んであります。
聖櫃は属性積んでもいいけど現状属性積まないと詰むIDはないのでなんでもいいかなとw

んで飯をアイスに変更。でこんな感じになりました。
スープを飲まなくても一応防御は75行くのですが、HP欲しいですし熔哭などで+9の火鎧に
変えたりするので愛用してます。
奇跡のフラワーティーを愛用してる方も多いようですが、追撃効果でそっちのがいいのかなぁ~

あとアクセ以外は攻撃+攻撃カードに変更しました

アクセはまだまだ高くて手が出せませんwwwww
134.jpg

ハイポ込みでのソロでのフルバフ状態です。

といいたいですが前回のPTの杖バフがなぜか残ってましたwwwww
たまにありますよね、抜けても残ってるとき。PTリーダーすると高確率で残ってる気がするんですが
仕様ですか?w

ハイポなしでも一応390~400kあたりウロウロでいますね。

あとはフェンリーアクセに変えたいなぁ~位ですが高い&物がないですよねぇ…
周りの廃火力さんたちはほぼ愛用しているようなので欲しいですねw

しかし周りは40万超えの攻撃力の多いこと多いことwww
ダガーでは素攻撃力400k超えはやはりきついのでしょうかね…
「ダガーな俺様だが400k超えてるぜ!フフンっ」て方はご一報をw

以前は本国の回避火力ダガー様をちょっと参考にしてたのですが、聖剣移行してしまった
ようなので、全部自分で試行錯誤しているのでいろいろおかしい面があるかもですが
生温かく見守って下さいねw

現状会心ダメが若干低いのでそこが悩みかな~
ボス会心が295%くらいでレアボスが270%と低めなのです…

今はソロギルドで相談できる人もいませんしねぇ…

135.jpg

あと装備の見直しをしてから逝ったら、熔哭ソロクリアできましたww
まぁ素直に回復POT使っただけですがね…wwww

いいところまで削れても回復が追いつかない!!!っていう場面が多かったので、倉庫で腐ってた
ドロップしたPOTを持ってったのですw
やっぱ2ボスの八世さんがきついですね。あと雑魚が地味に痛いwwwww
調子こいてヒャッハーとか集めると余裕で床ペロしますwww
なので堅実に殲滅で行きました…はい。

とりあえず実装されているIDすべてソロクリアはできました。
辛いのでもう行きたいとは思いませんがwwww

普段は野良かフレさんたちとトリオで回ってます。

今後はフェンリーさんの資金を貯めつつモロス☆5にしたいなぁと考えてます。
いったいいくらかかるんだろうwwwww


あと!ギルドをはよレベル5にしなきゃ!とか言いつつ
ついついクエさぼっちゃう毎日です(ぇ

まずはここから頑張るかwwww


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

<<パートナーと魔王 | BLOG TOP | まだまだですが。>>

comment

  1. 2015/01/23(金) 23:51:50 
  2. URL 
  3. うるこ 
  4. [ 編集 ] 
弓ラピス…?

届いてないよ?

Re: タイトルなし

  1. 2015/02/02(月) 10:26:51 
  2. URL 
  3. からすまる 
  4. [ 編集 ] 
>>うるこ様

ごめん…生活費にこまってうっちゃったwww
2個出たんだけどね…

フェンリーちゃん買うのに資金がいるんだお!!w


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP