X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

アイゼンベルク

  1. 2017.05.31(水) _08:32:54
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
新MAP追加されて1週間たちましたなw
そろそろブログ書きましょうw

本国は2MAP同時アプデでしたが、日本では延命ねらいで1MAPずつの
アプデのようです。
同時に来てたキャップ開放もなかったので、すでにカンストしてるし経験値もったいないなー
っと思ってまだメインクエは進めてないです。
IDは進めなくても入れたしw

新IDフリーズグロットについてですが
まだ5人用しか開放されてないので特に問題はなかったですな

とりあえずTA

雑魚処理アリでも3分くらいで終われる、てごろなIDですね。

なお各ボスの注意事項っぽいものは
1ボス:一定時間で隠れて攻撃できなくなります。
まぁ黄昏のマンティコアと同じですね。隠れたって言うメッセージ時にスタン入れれば止めれるかも。
5人ならゴリでおとせれるけど地獄だとどうかな?

2ボス:一定時間でクリスタル召還で追尾ノックバックしてきます
はめられると普通に死にますwww(壁にはさまれてえらい目にあった)
あと気が着かれてる方いるか分かりませんが、デバフを全部解除してきますw



270.jpg
この状態が~
271.jpg
この状態になります。

ほぼノーモーションで出してくるので、とめることはかなり厳しそうです。
ボスの体が一瞬ぺかっ!とひかってノックバックされるあれがそうですw
272.jpg
ついでに発動後数秒は無敵になります。

5人用は発動前に倒せることもありますが、地獄でどの程度影響されるのか楽しみです。

3ボス:一定時間で竜巻を召還します。
竜巻によりデバフがつくらしいですが、まだ検証してないです(ぉ
いやだって一番柔らかいしw

まぁそんなに脅威になるIDではなさそうですね。

ていうかそんな状態で本国では強化上限を40に挙げるとかいう話があって
なにいってんだこいつ状態ですわwww

槍手でもなく弱職のダガーですら苦労しないのに、なぜ上げる必要があるのか
もう集金ひどいお!XLさん!w
アバ箱を出やすくすれば色々な箱を買うようになって、もっと売れると思うにねぇ...
絞りすぎててあける気もしないよ!プンスコ

つぎのMAPの開放は来月かなぁ~
それまではぼちぼちサブで遊んだりしてますかね

しかしガドブレⅣがでなくてはげそうw
もうすぐクロノス3になっちゃうよorz



幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

うーん、うーんw

  1. 2017.05.02(火) _08:35:36
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
書庫10分台を目指して、毎日毎日アタックしてる鴉ですw

しかしガドブレⅣでねぇwwいやガドブレどころか奥義もでないぞwwww
ちょっと絞りすぎじゃね?っておもうですがーがーがーwww

さてそれはさておき、書庫ですが
コメント欄でアドバイスをもらいなんとか、なんとか
10分台には突入しました!

んが!しかしまだ10分58秒とか2秒しかwwwwwww
カナシイ....カナシイorz

水龍の人型シャルトリにまだ1分近くかかるのがネックなんですよねぇ
それでもだいぶ早く倒せるようになったんですぜw

もうここからは立ち回りの練習しかないと思ってるのでがんばります
ミストとエネルギーソースが邪魔なんじゃ!!!

エネルギーソースはカメラアングルを調整することで、拾わないようにすることは
出来るようになりましたが、ミストが・・マジ出る条件が分からない
赤床をよければいいのかなんなのか。
スラストで突っ込むのがよくないのか、なんかやたらめったらシャルトリの位置にでて
どうにもこうにもならん場面が多いですw

ロータスを入れないとやはりダメージは出ないので3秒~は絶対必要なので
ワンパン火力で頼れないところがあるのでなかなかタイムが縮めるのが難しいのか・・

いやいやいや!まだまだワシが未熟なだけできっとダガーちゃんだってできる子!
ワシはがんばるぞい!

そういえば前回の書庫動画UP時に異界墓のTAにいった動画もUPしたので
こっちにもはっときます


墓はPOTとかつめば何とかなるんですけど、蛇は無理ですねwww
だいぶ移動速度をつんで雑魚を引き離さないと、スタン、回復、ノックバックと
どうにもこうにもならなくなって死にますしwwwww

前にも書いたようにロータスを入れないとという前作業もあるので
ヘルガに吊り上げられずに倒すのも正直厳しいです。ワシはw

なのでまだまだですなぁ・・・いつか異界蛇もTAをUPできたらいいなっておもいますぞ。
普通にクリアは可能ですのでそれはおまちがえなくw

経験値緩和もきてサブでも育てようかなぁってキャラチェンしたものの、倉庫も鞄も
パンパンで何も出来ずそっとメインに戻りましたw

断捨離しねぇとなぁwwwwww

エリクサー症候群なひとなのでwwwちょっとイベントでもらったものとか
もったいなくって使えないんですwww

とりあえず新MAP来るまでに書庫もうちょっとなんとかなったらいいなぁ~って思います


あぁっと、そういえば今回の世界ボスのインウィンディアちゃんの攻撃で
吸収>大ダメ>ノックバック
って言うあの攻撃
あれいいっすねw接近にも遠距離にも結構痛くてw面白いっすww複合2合体1で完全よけれるらしいですが。

フリップでもよけれるんですけど、あれはデバフはよけれないので(納得いかんがw)
ノックバックだけクラって若干イライラしますwww

ああいう面白い床いいですね~www


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP