X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告



幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

カンスト

  1. 2017.03.27(月) _09:22:02
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
周りに遅れて、やっとこさカンストしました
267.jpg

どーんw
さてさて、前々から準備してた勲章を変更しますよ
まずはダフネアのイヤリングへの移転

-2

うん!範囲内なので十分

そしてもう一個
ジスチーのデビルホーンへの移転


-10!


うおおおぉお!!!痛い痛すぎるぞぉおおお!!!
いい加減本国にはきてる課金移転書で20~30移転を-5までにするのを
出してくれませんかね。
きびしいわぁ...

262.jpg

ステータス的にはこんな感じになりました。
色々盛ってありますけどw
勲章はイヤリングの効果はまぁまぁ発動してますね

一応ロータスとの同時発動は確認してます
263.jpg

こんなん
まぁ狙っては出せませんし、出たらラッキー!な感じでしょうなw

さて95一区切りなので、自分の覚書としても色々書いていきますかね
まずは奥義

265.jpg

通常時はこんな感じ。
ガドブレ4は今だ出ずw書庫は難易度自体が高いからもうちょっと出してくれてもなぁ
もしくは職奥義と一緒で交換させてくれたらありがたいのに...
書庫パターンのときはこれ
264.jpg

メイン奥義が双剣のになりますw
若干シャープのが早いので防御ダウン狙いだったらこっちのが軍配が上がるんですね
ジャンプスラスト>着地シャープ>ジャンプロータス>ジャンプスラスト>ウォリア3連
これしか使わないのでスイフトの出番がないとも言いますw

その他の奥義はほぼ他職と一緒かな
現状でダガーで回避を詰まないのは、正直なんでダガーやってるかわからないってくらい
回避の恩恵が大きいのでもちろんスプリントですw

アビリティ
266.jpg

まぁ普通ですね。ダガーは比較的すべてとりやすいです。
複合などをとる場合は色々調整がいると思いますけど、なければ結構余裕で取れますね。


で、書庫なんですけど防御を維持して行こうとするとどうしてもタイムが縮まらなかったんですけど
ためしに防御はすてていってみようと思ってやってみました

トラの時点でこんな感じ
268.jpg

当たらなければどうって事ない理論でがんばってきました!

タイム11分40秒でしたよーーー!!!
前回よりもさらに縮みました!うれしいぞ!w
強職だともはや10分きってるようですけどwそれでもうれしいw

おせえよ!俺のダガーは●分だぜ!ってあったら教えてくださいwがんばって超えますw
本国のダガーさんを超えられずにうずうずしてたんですよねw

他のIDもTAチャレンジしたいところですが、足の遅いワシはそこからネックですねwwwww
まぁ強職でもなくアンテじゃなくても何とかできるぜ!っていうところをやりたいので、色々がんばってはいますはい。

負けず嫌いなんですよwwww


さて本国はそろそろ大型アップデートが着そうな気配ですが
こっちはどうかなぁ

最近ちょっと体調を崩し気味なのでぼちぼちしながら、続いて特化をカンストしたいところでありますw(遅)
最近チョコチョコナディアとかでもダガーさんとか見かけてうきうきしてたりしますw

もっと増えないかなぁwww


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

なん....だと

  1. 2017.03.07(火) _09:07:01
  2. ゲーム
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
なにい!もう2017年の3月だと!
新年のあいさつもしてないじゃないか!

あけまくっておめでとうございますw鴉丸です
はいw特に書くねたがなかったり、PCが
_人人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
したり
(無事蘇生しました)

ワシ自身が体調壊したりでてんやわんやですわぁwwww

さて何で久々に書いてるかっていうと書くねたが出来たからです。はい。
さて、以前サブを盾に変えたよやっほい!したのですが

サブ双剣にもどしますたwwwww
前回の記事でもかきましたが、サブ盾にした大きな理由は防御ダウンスキルです。

で、ここ最近のアップデートで神域Pで交換できる装備が増えました。
それでその防御ダウン部分が補える装備がゲットしやすくなったことが
一番の理由ですね。

たぶん強化ログ見た人もいるかもしれませんね。
よいこはインフル中に課金しにいっちゃだめだぞ!(バイオテロ)


サーセン熱も落ち着いて暇だったんです。反省しますwwwwwwwwwwwwwww
さて、それに伴いいろいろ調整をしたのでまぁ記録しておこうということです。

これが素ステです
259.jpg

幻神、ペットのみのステータスですな。
特化はこんな感じで振ってます。
最終コンテンツである書庫を目安にステ振りしてますぞ。
会心、速度等があふれてるから通常IDでは無駄になってるんで、どっちかというと
属性に振ったほうが効果はでかいんですよね。
特にダガーはメインスキルが無属性なので、属性スキル増系で火力が上げれないので
敵属性ダメUPがかなり有効なんですよねぇ....
なので振りたいところなんですけど、書庫をどうしても早くクリアしたくてですねw

普通のIDだったらギルハンやら野良でまわれば、現状でもオーバーキル気味だし特に
問題なさそうかなあっとねw

んで書庫12Fではこんなくらいに維持は出来てます
非戦当時(フルポ状態)
261.jpg



戦闘時(フルポ状態)
260.jpg

コンナ感じです。
そして書庫動画


以前の装備より大体3分くらいタイムが縮まりましたね。うれしいっすw
装備はVS書庫デバフ装備です。はい。

強職みたいに10分以内にとかはまだ無理ですけど...そのうち近い数値までもってけれたらなぁって
思ってますwがんばるっすよ!

95になれば勲章も更新できますしね。
防具も更新したいのはあるけど、懐具合がなぁ厳しいぜw

まぁまだ見てのとおり特化もレベルもカンストしてませんし、まずはそれを目指して
がんばってきますw


またなんか変化合ったら書くと思いますのでよろしくお願いしますw

ダガーでがんばってる人いたらお話したいですねぇ
もうフレさんはほぼ引退してしまって寂しいですw
野良出没レベルも上がってるので見かけたらよろしくお願いしますw


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

