X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告



幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

うっほぉおおお!!!

  1. 2016.07.28(木) _08:17:26
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
まさか…都市伝説だと思ってたが
イベント箱から

メジェドさんでたぁあああああ
238.jpg

いやぁびっくりした!欠片かなと思ったら生鍵だった
いつも18時だけしか殴れず、それも帰宅ギリギリで殴れるか微妙な時間な時もあり
ギルメンさんがタゲ取って
消えないように取っといてくれてるのです…ありがたやありがたや~


ここですべての運を使い果たして90レベル武器がまともなのができない気がしてきたwww

現状はこんな感じで後は変化なしですw!はよ特化開放来てくれよぉおおおお!!!


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

クロノスちゃーん

  1. 2016.07.04(月) _11:18:00
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
長く放置してたので、広告が!
これといって特に変化がないので書くことがなぁw

昨日クロノスちゃんをようやくゲットできました!
237.jpg
がんばって毎日毎日書庫に通いましたw

まだまだ★3までの分とお願い分をためないとなので、通いは終わりませんが

しかし…いつの間にか必要黄金神域ポイントが
一つ当たり20000から5000に減ってたんですけど!w
運営さんこっそりこういうところ直さないでよ…必死に砂500貯まっても頑張って黄金貯めるために
あっちこっち走り回ったのにorz
まぁお蔭で無事召喚できたんですけどね。
しかしお願いが地味にめんどくさいものばっかりですねこの子w
チマチマ頑張ろう…

あとは異界黄昏の密林地獄のタイムアタックを頑張ってきました


ちなみに自分、移動速度173ですwなのでTAには向かないですw
ピピポとレイジで頑張って走ってますw

これとった翌日に3分39秒出たんですけどね…

あまり速度がありすぎてボス戦の時に雑魚の到着が遅れると、フル火力出せなかったり
キュア発動率が下がったりしますからねぇ~
これからもオウルコアオンリーで行くつもりですよw回避馬鹿の意地ですw(やめろw)
野良も昔ほど逝かなくなりましたしね~
キャップ開放がきたらまたお邪魔したいとは思いますが。

さてそろそろ特化開放とか90武器とか来るかなぁ~と思いつつ
貯蓄したり特化の練習したりしてます。
特化後は左特化がかなり強化されるようなのでw
右が便利すぎるんですよねぇ…とりあえず回ってればスタンやバインド入れられても持つしw
左特化の会心UPもすでに戦闘中は100%行くからあんまりうまみもないしね
ウォリア3連は大きいのですが、スピリット開放時スキルダメージUPが乗らない
とたしか聞いたので、それもあまりうまみが~で使ってませんでしたが

特化開放後はウォリアもスキルダメージUP効果とザクザクのボスダメUPが
最終50%UPということでかなり強そうなので乗り換えかなぁと考えてます。


とりあえずまだミスはあるもののザクザクで書庫もクリアできますしね。
ザクザクを取り入れたスキル回しをいろいろ試して練習したりもしてます。

こんなかんじでまったり遊んでおりますw
まだまだ幻想ライフをたのしんでおりますよ~


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

