X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告



幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

古代墓地獄

  1. 2016.04.25(月) _09:45:11
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
やっと火幻神ができたので墓地獄にチャレンジしてきました。
やっぱり結構変わりますね~


音声は裏で見てた動画の音拾っちゃったので消してあります(ぉ

やっぱ一番の難関は1ボスですね…捕まると落ちるのは変わりないですw
タイミングやらいろいろ合えは生き残ることもあるんですが、かなり博打ですw

なのでやっぱりこんな感じでヒット&アウェイが安定ですね
なのでやっぱり時間がかかりますw離れる時はなるべくDOT入れるようにするんですが
上手く距離範囲に入らずスカッたりします。なかなか難しいです。

思いっきり逆走してますしねwww
通常運転ですwあそこクルクルしすぎて方向感覚失うんですよね…

カッコよく聖櫃入れ替えながら走るぜ!ってやったらこれだよwww

まぁとりあえず安定してきたので満足ですw

最後のキーちゃんのところは雑魚を抱えていると
スタックによるバインドやグルグル~からのバインド等が全部キュアにより
解除できるので直のが楽ですね。
ただシャーマン野郎の攻撃が無駄にジャンプ打ち中に当たるとふわふわと浮くので
怖いです…スキルつぶされ通常潰され

キェエエエエエエ!!!ってなりますw
なんであんなに浮くんだ…
遠距離の攻撃って浮きやすい気がする…

232.jpg

システムさえ敵な気がするwww


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

アビ変更

  1. 2016.04.13(水) _09:51:29
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
ぶらぶらと本国サイトを見ていたら、ダガーさんのステやらアビ振りやらが出てきました。
やはり他のダガーさんのステアビを見るのはいいですね。とても参考になります。
こちらではあまり見せてる人いませんからネぇ(正直見たことないw)

そこで見たアビがとてもよかったので参考にして振りなおしました
230.jpg

いままでは回避をとるルートでとっていたんですけど、そうかHPをとるルートもあるんか!とw
回避はもう過剰状態なのでいらなかったんですよね。HPルートで行けば無駄がなくなりますね
右半分はほぼ変化ありません。
ただこのルートだと会心と会心ダメが一切取れないので、強化必須です。
ちなみにステはこんな感じです。
229.jpg
ペットと幻神を出した状態でです。
リリスちゃんはフルミネボルテに変更済みです。

会心は戦闘時100いきます。職バフナシでも行くので若干過剰気味かなぁと…
ただ会心ダメが若干装備だけでは足りず…(310あるのですがキュア時のダメ上限開放時はたりなくなる)
しかたなく特化で補ってます。
相変わらず脚は遅いですw
属性もあれですが、必要なときは火力削ってあげます。
フル火力はフルミネボルテ幻神だと80万前後
属性幻神だと70万前後ぐらいですね。

これでも墓は普通に死にますねw辛い…
やっと石に踏まれても何とかギリギリ脱出できるときがあるって感じです
あそこは本当に赤床発動が早いから、反応スピードが求められて辛いw
足元も見えにくいですしねぇ…まだまだソロだとごろごろ転がりますwPTはいってないけど

もっとPSとかあげたいですねぇ…むぅう。火力もほしい。強くなりたいですね。
装備は正直どうすれば!って感じですなw今はお金を貯めてボスダメ8のエンブレムねらいです。
攻撃6000以上の物を狙ってるので絶賛貯金中ですw
がんばるぞ~!

あとバット武器なしで4魔王チャレンジとかもやってますwww
一応全部バットなしクリアはできました!ただやっぱりちょっとで粗い動きやら無理をすると
すぐに落ちますね。日頃どれだけバット武器に頼ってるかよくわかりますwww
ただなければ、なくても何とかなるっていうのが分かったのでよかったです。ダガーはスピリット&零式が
優秀ですからね。
変化があって面白かったので是非やってみてくださいw


後ためしに現状でソロフルバフでどこまで火力をあげれるかチャレンジ!
231.jpg
うーん90万が限界のようです。
PTだと95万くらいいくかなぁ…琴さんとかいればw

まだまだ納得できないので色々弄ってみようと思います。
うーん難しい。



幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

魔王軍+1で天空塔20F

  1. 2016.04.11(月) _09:17:31
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
現在絶賛貯金を頑張ろうとIDをぐるぐるしてるんですが、某麗しの方より秘密がw
要約すると「暇だ遊べ」という事ですwなのでんじゃ塔一緒に行こうぜ!となったんですが、
時間を見ると塔開始10分前。先に登録したところは埋まってるし、他もまばらな感じに…
ギルメンさんと相談してどこかへ移ろうか~とかごたごたやってたんですが、だったら
4人で行けるとこまで行こうぜwと(魔王ギルドは3人ですw)
登頂メンバーはダガー、ダガー、書、弓という構成です

特に行けなくて困ることもないですしなwと早速登り始めました。

感想
おおお!結構いける!!!w
ほぼ40PTと変わらないスピードでボスがとけますwww
書さんの防御ダウンがあるのでかなり楽なのもありますが、みんな強なってるww

ただやっぱりギミック系には時間かかりますね…
玉入れは一人真ん中で雑魚処理して後みんなでせっせと玉入れ。
6Fは真ん中1人浄化装置は一人2つもてば結構余裕でした。ダガーは回りながら左右ウロウロしてればいいしwww

11Fも4人各1で問題なく同時に倒せました。
14Fのギミックはちょっと大変でしたねw蝙蝠の湧きのスピードが速いから血を拾う暇がw
あとで1人雑魚集めてぐるぐる回った方が早かったかな?という反省になりましたw

一番きつかったのはやっぱり19F!
壊すのを2人にすると回復が追いつかないし、1にすると時間かかっちゃうしw
運ぶの1だと結構朝日が消えるのが早くて追いつかんwwww(ワシが運び役だったんだが足が遅いせいかもw)

バルドルさんは久しぶりに引きこもりを見たりw骸骨を一人で何体も抱えて、自分がどれ抱えてるかわからなくなったりwww
すごく楽しかったですwww
227.jpg

結構いけるもんですねw20F4人でクリア達成!
いわゆる強職0でも問題なしでしたwww
強化も大体30が2人20が2人かな。
228.jpg
大体1時間20分ほどでしょうか。
14Fと19Fが時間かかりましたね。
しかし面白かったですw19Fをもうチョイ何とかできれば魔王3人でもためしに行きたいところですが…
なんかいい方法ないですかネぇあれ

エリートの方はまだちょっときつそうだから無理かなぁ~30Fからがきつそう!

また何かチャレンジしできたらなぁっと思いますw



幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

