X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

結婚システム

  1. 2016.03.31(木) _15:57:04
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
今回のアプデで結婚システムが来ましたw
あまり気にもしてないんですが、ステアップ目的で組んでいるパトナさん達と相談して
結婚式上げてみましたw

しかし…結婚式なはずなのになんかwwww雰囲気がwww

っちょっととったSSにアテレコしてみましょうw

224.jpg
「やれやれ…いつまでも手を焼かせて困ったものだな」

225.jpg

「いい加減、貴様ら虫けらどもが足掻こうと、我が魔王軍に敵うわけがないと理解したらどうだ」

名称未設定2
「このまま降伏するなら、ここにいる連中ぐらいは助けてやってもいいぞ?」




どう見ても進軍してるようにしか見えぬwwwww

ちなみにこちらが全貌ですw


見てる間は腹筋崩壊で大変でしたわwww

とりあえずシステムはよくわかってませんが面白かったっすwwww


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

タラシ丸とお化け

  1. 2016.03.18(金) _09:10:06
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
前々からギルメンさんが準備していてくれたようで、ちょうどいい感じの時期だったので決行されたようです

218.jpg

ドーン!
薔薇いただきましたー!w


人気ランキング称号をつけて1週間過ごしてもらおうという事でしたw

そしてこのログ見てくれたフォロワーさんからも…
219.jpg
ドドーン!

ギルメンさんからも400本きてたんだけどドーンしなかった気がするんだが…見逃しちゃったのかなぁ…

そして最終薔薇の数は…
220.jpg

す…すげぇ!!!www

駄菓子菓子菓子駄菓子かし!なななななんと!!!!!

221.jpg

うおぉおおおお1位とれず!!!!!
みんながこんなに頑張ってくれたのにぃいい(TT のぉおお申し訳ない!申し訳ないぃいい

1位はいったい何本の薔薇をもらったのだ…
それでも2位になれたので感謝です!!!!

それではさっそく…
222.jpg
ギルメンさんからタラシ丸言われましたwww
プレイボーイって遊び人イメージだからなぁwwww

安心してくださいタラシてないです!w

本当に皆さんのお蔭でとれたランクなので感謝しきれません!
薔薇を投げて下さった方々本当にありがとうございます!
またいつか人気1位を獲れるよう頑張りたいと思いますよ!w(どう頑張ればいいかは謎だがw)


さてさて、それと今巷(公式で)騒がれている…
雷龍王の幽霊騒動!気になったので見てきました

あ…あぁあああ!!!!
223.jpg

はぎゃーーーーーーー!!なんかいるよぉおおお!!!

!あぁもしや彼女は!…アウラか!!!!
さぁワシにキー・オブ・ザ・トワイライトをわたすのじゃ!
(.hack派なワシです)

どう見てもただの村娘ですよねw

顔ないけど…

ただこれ…見える人と見えない人がいるんです。(ゴゴゴ)
フォロワーさん達も結構見に行ったんですが、いないという報告がほとんどなのです…ガクガク
しかしワシには見えるのですよ…しっかりと…
ほら!動画だってあるんだよ!w


ピッギャァアアアアアアアアアアアアアー



まぁこれ別にホラーでもなんでもなくって、グラボ関係みたいなんですよねwww
AMD Radeonのユーザーのみに見えるんじゃないかなぁって言うのが今有力説ですw

しかし面白い体験ができたので満足ですwww

しかし…なんであんな所にあんなデータがあるんですかねw

やっぱり放浪AIみたいなんじゃないんか!(違)




幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

やっとここまでw

  1. 2016.03.14(月) _08:58:53
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
レベルもカンストしたので、チマチマとがんばっていた生産がやっとここまで来ました
217.jpg

精霊の守護のお蔭ですねwだいぶ助かりました。
料理はまだ全然ですが、これめっちゃ金がかかるのでまだまだ先になりそうですなw
まだ零式Ⅳ買うために貯蓄中だし。(オクまちともいう)

一応クーロズβからプレイしてますが、なかなかIN時間は長くないので
こういう生産系上げる暇がなかったんですよねぇ~
大体1日4~5時間かな?休日は一日INしてるがw

今はカード優先で残ってる考古学を頑張ってますw
お蔭でIDまわってないw
クロノスと殿堂だけはしっかり回ってますがw

クロノスIDを攻略理解した上でもう一度とりなおしてみました


若干早くはなってますが、まだまですね~防御をメインに対策しているので会心と速さがイマイチ
なのでそのせいもあるかなぁというお話です。
だからといって回避狂を名乗っているのでいかなる時であれ、回避を95切ることは許されませんwww(タダのこだわり)


しかしブライアンが一番むかつくwスタンハメられたり、距離が届かない位置まで走るから
そこでスキルキャンセル食らったり、ストレスマッハですwwww許せんwwwww

本国の方では異界黄昏が実装されたようですが、なにやらダウン系デバフ常時が主流になりそうな
雰囲気が漂ってますね。
張り付き系なので、まずは防御を確保したうえで、ここから火力を色々上げる装備を考えた方がいいかなぁ~
アクセにも強化が着たせいで、お気軽に試せなくなったのが辛いです…

さてまだまだキャップ開放はなさそうなので、貯蓄とサブコンテンツ埋めをメインに遊んでいきます

サブキャラ?ダガーが面白すぎて他で遊ぼうという気が起きませんwww
ダガー楽しい!奥が深いんですよ!強化するだけでは終わらない奥深さがね!


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

時間の書庫

  1. 2016.03.03(木) _09:07:20
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
や~待ちに待った新IDがきましたね!
クロノスちゃんや新奥義所がゲットできる!ということで楽しみにしてました。
超難易度!というのもワクワクですね!w

早速行って動画撮ってみました

デバフが結構えぐいので、ステ画面をなるべく出したままにしてみました。
ちょっと入ってからどうしたらわからず(話しかけるの忘れてずっとブライアン見てたwwww)
無駄な時間をカットしたので入る前のステがきれちゃってますが、
大体攻撃力76万、会心99% 速さ50パーセント、HP38万くらいだったと思います(うるおぼえ)

速さはギルメンさんにバフをかけてもらってPT状態ではいったので、ソロだともしかしたら50%
きるかもしれませんw

防御回避はすでに対策していたので特に問題はありませんでしたねw
見た通り牙を外し、グレイスの目標リストに変更。これにより回避を確保することで
奥義をプロテクⅢにすることが出来ます。
防御ダウンのオニ八世さんのばふをフルで食らっても80%維持可能です。

牙外すとかwwwwwwwwwwww
とか言われそうですが、ボスダメが11減るのはでかいですが一応94あり
問題はないですし、それ以上に防御を確保することが重要かと思い
こんな感じの構成にしました。
火力的にはほぼ差はありません。

さてさて、最初のブライアンさんからバリアの取り方が分かりませんwwwww
んー幻神倒せばいいのかな?って感じで手探りでやってみました
(どうやら幻神をたたくと金色の玉がでるのでそれに触れるといいらしいです)

事前に本国の動画はみてたのですが、さっぱりわかりませんでしたwww
ギミックがまだ理解できてない所が多いですねぇw

アーガスのところはモロどうしていいかわからず、オロオロしてるのが丸わかりですwwww

結構きついかなぁーっていうのはやはりフェアリーですかね。
周りのガイアがwwww
まぁあそこは墓と一緒でヒット&アウェイを中心に零敷式で削っていくのが安定でしょうね

職チャでちょっと質問があったので答えたんですがとりあえず
「まぐろになれw」ですねwwww
動きをとめず動き回る、まぁ遠距離でもそうかもですが、接近の場合は赤床を避けるというより
攻撃対象付近の赤床をいかに薄くして突っ込んだ時の被弾を弱めるかだと思います。

スラストで飛び込む>零式&クロス>離脱しつつ円を描くように動いてガイアの赤床を拡散>再び飛び込んで攻撃
ってなかんじですかねワシはこんな感じを意識して動いてます。

ガイアの範囲がちょっと広いので一か所に集中させて、そこから飛び込んでっていうのがちょっと怖い
感じがしたのでw
足遅いんですよ…wwww


まぁ初めてだったので色々時間がかかっちゃったデスが、これから縮めれたらいいなぁと考えてます。
床がどれくらい痛いか、踏んでも回避できる床、ダメージがそれほどない床等をチョイスして張り付きが
可能なところは張り付くという感じですね。後は牙のままでやってみたりもしたいです。


さーがんばってクロノスちゃんゲットするぞ!!w


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP