X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

ダガー塔ですよ!&目標に達成

  1. 2015.06.25(木) _08:45:25
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
本日25日22時よりダガーだけでの
エリート塔登頂イベントです!
21時30分より職チャにてパスワード&場所を告知いたします。
枠は早い者勝ちなので絶対逝きたい!という方は
21時ぐらいから待機してると良いかもですw 



告知でしたw

さて何が達成かというと、素ステ40万達成です。
素と言っても幻神+ご飯+ペットという感じですが
172.jpg

あえて装備面は伏せてますwまだモロス勢ですよw
ボスダメを少し押さえて火力を伸ばす。まぁすぐわかると思いますが、勲章を火力のものと
交換しただけです。

幻神がいなくなったとき若干回避が足りなくなりますが、戦闘中は問題なしですw
当然前走るの問題ないです

と言ってもこれは対無属性の装備です。

あと色々話をきいて、やはり属性は積むべきだという結論に至ったので
頭アバ属性マイト+遺産+POTで対応することにしました。

今まであまり属性ってぱっと体感できる感じがしなかったんですよねぇ…
んが、ボスダメをちゃんと積んで、火力もそこそこ積むと変わりますねぇ

おかげさまでやっと地獄黄昏もソロクリアできました。まだまだ安定しないですが
何とかいけましたよ…
まぁあそこはグレイスの湧き雑魚で左右されますけどね。

できればダクバニに着替えたいですが、レシピでない&お金ないで当分先になりそうorz

POT飲むと42万ほどいきます。のでソロでも頑張ればフルバフで50万いけますね。
平均フルPOTで47万~48万ウロウロかなぁ。無属性装備の場合。

属性積むとボスダメ83のフルバフPOTで44万~45万くらいで属性は60前後です。

マダマダ動きがイマイチだったりするので、そこらへんも練習して、強いダガーを目指したいですね!

では、皆様塔でお会いしましょう!w




幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

ニコ生神域

  1. 2015.06.16(火) _09:40:02
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
みなさま、昨日のニコ生は見ましたかなw?
いつも遅くても10時には寝るのに、がんばってみましたよ!w

お宅拝見イベントみたいなのがあるということで、軽い気持ちで応募してましたからねw

内容はハウジング中心で、まだ見ぬ家具も見れて欲しいなぁと思いましたよw
ニコ生はなんかフレさん宅にみんなで集まってみてたんですけど、

なんとフレさんのお宅に…
オカモト氏キタ―――――――――――!!!www

169.jpg

こんな感じでお出迎えしますたwww
濃すぎですw

公式のお心使いで名前もギルドも全部消してあったんですけど
速攻身ばれしてましたねwwww

禍々しいですw
男真ん中で左右に女性はさすがにさまになりますなwww悪人臭倍増wwww

しかしアフロに食いつきすぎだろwww

かなりレアのようですねww興奮しすぎな3人に笑いましたww

その後3人で黄昏突っ込んで入り口付近の雑魚で蹂躙されてボッコぼこされてるのを見て
わらったりwwwあれはきついw
レベルは90のようですがサブ武器なしの強化0のようですw
やはりバットの力は偉大だったwせめて+9まで位にしておけばいいのにw

なんやかんやで10時30分も過ぎたしそろそろ寝るかなぁ~とか、ごそごそしてると
再びお宅訪問企画…
ほうほうと見てると、これでラストーとのとこで
「漢字むずかしいwwww」っと岡本氏の発言www

漢字…もしや来るか!?

と帰宅してみたら
オカモト氏キタ―――――――――――!!!パート2www

サーセン 鴨やら歌やらなんかいろいろ間違われる漢字でww
実はワタワタしてて放送しっかり見てなかったんだよなぁ残念w

しかしここでも速攻身ばれwwwww
170.jpg

続々と来るフレさん&お客様wwwwwww
みんな特定早すぎwwwwwwwwwwww

個性的な内装とアバでバレバレだそうですw

いやぁ、武器しかないけど楽しんでもらえたかなw
後塔レジェ75と対人武器がそろってないんですけどね~

おうちは常にオープンなので、お暇な方はぜひw

ここでもアフロに食いつく公式wwwwww

171.jpg
ハムハムを終えて、ここで武器を眺めつつ抹茶ミルクをすする…

安らぎのひとときですwwww

珈琲は飲めん…

頑張って起きてたかいがありましたわww
また今度あったら頑張ってみようw

後、ダガーだけの塔第2弾もよろしくお願いします
こちらに詳しくあるのでお願いします。

多くのダガーさんの参加お待ちしております~!


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

第2回ダガーだけの塔攻略開催決定!

  1. 2015.06.15(月) _09:55:22
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
前回のダガーのみの塔攻略が大変好評でしたので、調子こいて
第2回を開催します!


第2回ダガーのみで攻略エリート塔!
日時:2015.6.25(木)
時間:22時から
場所およびパスワードは当日職チャにて発表


パスワードは当日21時30分より職チャにて発表します。
詳しい内容はこちら

尚21F~のエリート塔は前週の塔20Fクリアが
入場条件となっておりますので、各自クリアをしておいてください


あぁん参加したいけど野良塔こわいお…って声があれば前週の塔1~20Fも立てるかもしれませんw
このあたりは調整したいと思っております。
詳しい内容のリンク先にてアンケートを実施しておりますので、ご協力お願いします。


※当日塔内ではエリアチャットを使用しますので、入場前にエリアチャットを切っている場合は
 必ずオンにしておいてください


沢山のダガーさんの参加お待ちしております。




幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

はうはうはう~ハウジング

  1. 2015.06.12(金) _09:05:28
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:6
寝る時はぱんいち派な鴉です!ども!(ワイルド風に)
165.jpg

視線が…

まぁそれはさておきw
ハウジング来ましたね!

来る前はハウジングなんてチャラいもんやらねーよw見せる相手いねぇしwww
とか思ってたんですけど…

弄ってみると楽しいw
まだランク3なんで対して弄れないんですけどね。これ何気にランク上げキツイ…
気がつくとえらい金が減ってるんっすけどwwwww
怖いわ…

まぁハマってるのは家具作りというより
武器コレクションですww

見てくれワシのコレクション!
167.jpg
ここは店売りされてるダガー初心者から78まで

168.jpg
こっちはIDでドロップする緑枠ダガー

まだレジェと製造分は現在用意中ですw
出来れば全部光らせて飾りたいんですよねぇ~~!!!

とりあえず店売りは光ってます初心者から18レベルのはなんか光らないっていうか初心者ダガーは17まで上げたけど
光りませんでした。光ったよ!という方はご一報お願いしますw

おうちは随時公開してますので何もありませんがぜひwおいでください

166.jpg

来るものは拒まずで待ってるんだじぇwwwww

しかしまだ作れる家具少ないよねぇ…これ欲しいってものがないのが悩みだw

あと最近最少人数で鍛えられあげられたダガーさんのみで登る塔20Fっていうのもやってみたいなぁ
とおもってたりします。
しかしダガーさんのフレがほぼいないのが悩みです…興味がおありの方は鴉丸までご連絡をw


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

6月です

  1. 2015.06.01(月) _09:54:52
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
ちょっとサボりすぎぃ!w
どうも、最近はれべリングものんびり気味の鴉です。その間にもいろいろ実装されましたね!
幻神バトルは結構面白いっていうかお手軽なので遊んでいます
現在やっと35になりましたw
80勲章狙いもあったんですけどね。
自分より一日早くパトナさんが30達成し、レシピが出たのでちょっとだけ早くできましたw

自力でもパストルール二枚出して、一枚は返して、一枚は臨時お小遣いになりましたw
あとはキノコを徘徊してウォーズレシピがいちまいでたので、ちょっと集めてみようと思いましてね

そこが地獄の始まりだったwwwww

ご存じのとおりウォーズリングだけ現在馬鹿みたいに高いのですよwww
3000Gの頃「たけぇなぁ…もうチョイ待つか」

とか思ってたわしを殴りつけたい!!!!www
あれよあれよと上がる値段…
最終8000Gとかまでに行きましたねww
ダーク上と同じぐらいじゃないですかやだー!

なんとか待ってやっとげっとしましたよ…それでも5000オーバーw
こんな高いものかったの初めてだよ!!!!

無理して買わなくてもよかったんですけど、80超えても火力的に弄れないとなると
モチベがねwww

とはいうものの現在アクセカードも品薄状態なので辛いです(TT

2か所青カード攻撃1か所緑カード攻撃にまではできました。
現状大体ご飯&幻神&ペットの状態で大体38万ですね。40万は近そうで遠いです(TT

ただ戦闘でソロフルバフ状態でここまで持って行けるようになりました
164.jpg

前回は50万あったじゃない!といわないでwあれはフルPTのミスパだからw

まだ試してみてはいませんが、琴さんのバフがあれば50万届くかなぁと。
書さんもいれば余裕で届くかなw戦闘中にそれが維持できればいいんですけどね~
防具も何とかしたいのですが…高いw
またしばらくは貯蓄に励むことにしますw

地道に少しずつがんばってますよーw



幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP