X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告



幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

イメチェン

  1. 2015.04.20(月) _09:19:51
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
前々からちょっと気になっていたウリエル髪型がHP橙なのに1300Gという格安値段で売っていたので
ついつい買ってしまいましたww
高級カードやら染色やら、パトナさんから格安に譲ってもらったとはいえ結構の出費にww
80武器装備が待ってるのにwwww

まぁどうせまだまだ届かない値段ですしね…

また頑張って貯めますw
そしてこんな感じにw
148.jpg

どうでしょうかwまっくろくろすでけすねwwアサシンらしさは増したかなw闇にまぎれるな感じでw

後ステ振りもちょっと弄りました
現在以前と仕様が変更され過剰になった防御分HPか加算されるようになりました。
ので
149.jpg

プリン&ナッツダガーバフ+幻神+ダークナイト の状態です
若干火力は下がりましたは、防御&回避を過剰に詰めるようになりました。

奥義はスプリントです。
こんな振り方もできるようになったんですねぇwww
色々やってみると面白いです。

アプデが来てレベルキャップ開放と新IDがきましたね。
スーパーハムハムするつもりでしたが、今のところのんびりペースになってます
それより今黄昏5人ソロを必死に練習してます。
周りがガンガンソロでクリアしてて、負けず嫌いなわしは悔しくて悔しくてのぅうwwww

後はグレイスちゃんが安定すれば行けるんですけど、まだまだ1~2ペロしちゃいますorz
まだ全体動画は無理なのでVSグレイスちゃんだけはこんな感じです


幼女の攻撃は結構痛いですねw
危険なのはドーナッツ状の攻撃と放射状のあれです。
ドーナッツ状なのは真ん中で殴ってれば問題なんいんですが、放射状なのはど真ん中は当たります。
当たると結構きついのでこいつはフィリップでよけるようにしたらかなり安定してきました。
この動画ではまだしてませんがねw

あとはそうスキルのクロスとシャープでDOT積んで防御下げてでゴリ押しな感じですw
クロスがないとこの状態から削りきるのは結構厳しいです…
火力がないのでw
1ボス2ボスとも安定してきたので近々全体動画がとれるかなぁと。ただ足が遅いのもあって、
時間かかっちゃうんですよねぇ

精進せねば!

後再び告知を

日時:2015.4.25
時間:20時から
場所およびパスワードは当日職チャにて発表


詳しくはこちらをご確認ください!

コメントにて沢山ありがとうございます!
皆様のご参加お待ちしております!定職率ワースト1なダガーだけどめげずにがんばりましょう!!!wwww


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

開催決定!ダガーだけの塔攻略!

  1. 2015.04.10(金) _08:33:14
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:7
年始めに叫んでいた、ダガーのみでの塔攻略!開催しようと思います!


日時:2015.4.25
時間:20時から
場所およびパスワードは当日職チャにて発表


詳しくはこちらをご確認ください!

前日の枠確保は申し訳ございませんが受け付けません。当日に職チャにて先着順です

心配しなくてもそんなにあぶれる事はないと思いますw

ご質問係は梟丸(ふくろうまる)さんにお任せしてますので、よろしくお願いします。

一人での参加…怖いわ!という方も大丈夫です。みんなダガーです、仲間ですw
お気軽にご参加ください!
お友達にダガーさんとかいましたら、こんなんやるみたいやで?とか教えてあげてくださいw
あと拡散もよろしければご協力くださいませw

ワースト職なんて言わせんぜ?
ダガー愛で塔攻略しましょう~!



幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

きったぁあああ!!!!

  1. 2015.04.09(木) _13:04:35
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
いよいよキャップ開放の告知が来ましたね。カンストしてずいぶん暇になってしまって
モチベが厳しくなってきたところなので、ちょうどいい感じです!

それよりやっと
やっと待ちに待った

ダガーアバが来たよぉおお!!!

本国では去年の9月にはすでに実装されていたのに、こっちでは後から来た
聖剣アバ等が先に発売されてどうなってんだよクソが!状態だったのですよwww

ウキウキしながら課金して帰って回してみました


んが

諭吉2人溶かしても出ないよ!!!!www

緑が2つ…
ええええええ…
ドラゴニカの悪夢再びwwwwww5人溶かしたw

フレさんが緑1個を格安に譲ってくれたので、@1をオクで購入し合成して
何とか作り上げました。(TT

OP会心ダメだったんで、朝ルレで偶然出たアバリセ使ったら1発で運よく攻撃になってくれましたw

あとおまけで貰えたルレチケでゴッジュが当たったので、まぁ…元は取れてないけど
いい方なのか?とwwww(飼いならされてるなwwww)

147.jpg

全体の黒のイメージに結構あってると思うんですよぉおおお!!ずっと待ってたんで嬉しくてうれしくてwwww

顔はフルマスクですwwww
ちょっと顔が可愛すぎるというか、だったらかえればいいとかあるけど、これがお気に入りなのですwww

なんか魔王とか言われてるけどw


あとダガーだけの塔!を現在色々調整中なのですが
日程を4月25日20時あたりにしようと思っているのですが、どうなんでしょう?
日曜日の方がいいとか22時の方がいいとかあったらコメでも秘密でもいいのでお聞かせいただけると嬉しいです

なるべく近々発表できるように調整していきたいと思います!
沢山のご参加をお待ちしておりますので、ダガーさんはよろしくお願いします!

ダガーさんのフレさんがいる方は、こんなんあるらしいで?とか回してもらえるとうれしいですwww

ワースト職でも負けないぞ~www
40人集まったら奇跡だw


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

参考になればよいのですが!

  1. 2015.04.03(金) _09:43:11
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:7
上級ミオラとか色々実装されて、あれよあれよとレベルだけが上がってしまって
イマイチわからないまま上位レベルに上がってしまってる人も多いじゃないんでしょうか?
よくステは何を振れば?とか見かけます。
ウィキはちょっと古いし、情報サイトをみても、なんか難しい計算とか数字の羅列で
よくわからなーーい!となる方もいると思います(実はわしもそだったりwww

なので自分の知識と助言で簡単にステの見方をまとめてみました
145.jpg
クリックでちょっと大きく見えるかな

ボスダメが異常に高いのはツインギガスさんが発動している画像をうっかり使っちゃったのですw
普段は86~89ですw

まだやり始めというか、簡単にこれぐらいを覚えておけばある程度は装備をそろえたり
ステ振りの参考になるんじゃないかなぁと。

ちげぇよ!ボケここはだな!っていう方はアドバイスくださいwなおしますw
これはダガーに限ったものではなく、全職に共通です。
速さについては、通常スキルを挟んだりするのに必要なのですが、この辺の説明は
他サイトのが詳しく乗ってるのでそちらを参照にしてください。

ダガーについて付け加えるとしたら
会心率は60以上に!これがないとダメが出ないのと、スピリットは会心が乗ります。会心が出ないスピリットの
回復量は雀の涙程度になってしまって、本領発揮できなくなってしまいます。

回避は欲しい所ですが、これは懐具合と相談ですね。最低平常時85あれば戦闘中は95になるので
目指してみるのかもいいかもですw


さて現在わしのアビリティは?という質問をよく受けるのですが、正直コロコロ変わるので
これ!!!というのがなかったりしますw
まぁ変えるといっても、アビを取り替えたり程度なのですが
144.jpg
赤で囲まれたアビは確実に毎回とるアビです。黄色がその時に問ったり入れ替えたりするアビです。
グラスパをとらなかったら、アジリティ1をとるルートで行きますw
ウォリアEXかスパークEX派かでわかれそうな感じですね。自分はスパーク派なのでこのルートです
どっこんどっこん突っ込むのが楽しいですww

現在のわしの戦闘状態ステ
143.jpg
顔がHE☆N☆T☆AIチック!っていわれますけど気にせずにwww
フルマスクですwwww
ハイポなし、飯シチュー&プリン
まぁ平均390k位ですけどねw
奥義防御はプロテクです。熔哭でタンクしたりするとき、防御が過剰の方が安心できますしね。
ただ双バフがない状態だとプロテクだと勲章か飯で回避を稼がないとちょっと厳しいかもしれません

ちなみに琴さんがいるPTではこんくらい(飯&ハイポありだがフルではない)
146.jpg

今目指しているのはPT時450kなのですが、なかなかむずしいですね~
斧とかは500kとか行く人いるのにね!w

あとはHPが低めなのでそこを補いたいのですが、80装備もちらつき始めた今モロスを5にするか
悩んでいますw
装備作成費もかかりますしね~
とか言いつつ双とダガーのダメ2回避2ラピスを探してたりしますw
各1000G位で買い取りまーす!w

そろそろキャップが外れてくれないとモチベが厳しくなってきそうですw
とりあえず火力は現状これ以上思いつく限界なので(フェンリーは高くて手が届かん&80製造が
高性能すぎて試用期間が短くなりそう)しばらくはラピス探しがんばります。あと生産ですね。

釣レベルが6になったのでやっとクロムに乗り換えれましたw
こんな感じでチマチマ遊んでいますよ~!

熔哭動画撮りたいけどどうにも安定せず。やっぱ+9じゃ厳しいのかなぁ
つかわしの腕がないだけなのだけどorz


うまくなりたいよ~orz


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

