X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

うわぁああんorz

  1. 2014.07.29(火) _08:34:01
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
なんかよくないことは色々重なりますな!
PCがちょっと調子悪いです…突然落ちたり(TT
ずっとここ釣り放置してたから熱暴走くさい気もします…
しばらくは釣り放置できないなぁ…あぁあああ貴重な収入源が!

くやちいwww

あとなんか回線がラグいなぁっとか思ってたんですが
LANハブが逝きますたwww

電源はいらない~~!あーもう田舎だから電気屋が近所にないのよ!
週末までは直つなぎでしのぎマフ…

まだPCがしっかり大丈夫というまではPT怖いなぁ…迷惑かけちゃうと
いかんしねぇ。
今週66ID地獄来るのにぃい

後ネタに困ったのでちょっとやってみただけw


異界地獄雑魚全部耐えれるかテストw
取りこぼしも結構あるから全部じゃないかな~

最後のあの木に引っ掛かってワタワタしてますwww
あの木邪魔じゃないですか!!!wwww
飛び越えれそうなのに、飛び越えれないんですよぉおお
引っかかるwwww

龍の雑魚は全部だとちょっと耐えれないなぁ…
入り口とかやるときに最後リターンで帰ることにしてるんですが
なかなか成功しませんw

あそこがかなり耐えれれば、耐久的にも問題ないことになるんでしょうがねぇ
デバフが鬼のように来るからなぁwww

琴なしで子蜘蛛が耐えれればいいんだけどねwまだまだあそこは運がからむですorz

頑張ってもっと強くなりたいですね!




幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

イケメソGETだぜ!

  1. 2014.07.28(月) _09:19:41
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
うふふふw報告遅くなったけど
ついに…ついに

獲ったどおぉおおおお!
71.jpg
バハムートちゃんですよぉおお!
うっへっへwwww

完全観賞用なので、めっちゃよわいですw釣りとかしてるときはだいたいこいつだして
ニソニソしてるので能力下がってますww

玉ちゃん込みでのステ振りなので、玉ちゃん抜きだとめっちゃダメダメになるww塔とかは
飯食って本当にギリギリの値です…レベルアップしたらまた振りなおして考え直さなきゃ。
星がこればHP管理が楽になるから、ちょっといいかなぁ

金かかるけどw

さて装備とかステ振りが、やっとひと段落つきました。
カードやら改造、釣り装備(60パワーレジェ)などをして最終的にはこんな感じです
平常時
72.jpg

ちょっとサラダだけ食べてるんで若干会心が高いかなですが、たいして差はありませんw

戦闘フルバフ(ソロ時)
73.jpg

攻撃値は大体会心75~83
ボスダメ46%(アバ変更時56%)
会心ダメ260~290%
こんな感じに落ち着きました

ひぃひぃ言ってここまで頑張りましたが
他職からみるとハハッっとかなっちゃうレベルですよねwww

回避振ってる火力さんのステとか見たことないので、どうなのか比較もできないですが
まぁまぁ自分なりに頑張りましたw

所持金一時期50gになるまで頑張ったwwwww

そういえば腰カード緑ってみかけないんですけど、出にくいんですかね。
ぼく箱自体拾わないからわからんww

新IDはだれでも~だと行きにくいので厄介ですねぇ。自分で隔離役チャレしてみたんですけど
耐えれたとしてもヘイト維持がたぶんできない。
PTメンバーのだれかがサブ琴でリジェしたらそっちに流れそうだし。

難しいですねぇ…野良も埋まるの早いしww

まぁしばらくはキャップ開放もなさそうだし、ゆっくりレベル上げと貯蓄をがんばります。
装備ができたおかげで異界ソロはめっちゃ楽になったし、時間がない時でもささっと回れるのがいいですw
新IDはソロで3ボスまでは行けますが、両方3ボスで詰みますorz

ルクさんは分身されるともうだめですねw耐えれないw
火力で押すのも厳しいし!ぬぐぐ。

金策で龍とか積極的に参加してるので、見かけたらよろしくお願いします!
レアドロップしたことないけどね…フフフw


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

新生からすまるちゃん

  1. 2014.07.23(水) _08:55:26
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:8
はーい!からすまるちゃんが装備を一新して、生まれ変わりましたよ!
めっちゃ金かかったけどね…補正?

聞くなよ!いいな!聞くなよ!

聞くなよぉおおおおおお(号泣)

作り変えるお金は今はないので、そのまま行きます…www
70.jpg

お着替え前のビフォア―(幻神あり)

69.jpg
お着替え後アフター(幻神あり)

移転で頭-1、体-4、腰-3、足-3、手-3しました
下がりすぎじゃボケェ!!!!!!!

お蔭でゲームもリアルもじり貧乏になりますたwwww

ぱっとみると…あれ?あんまり変わってない?
と、思われますが。

ダガーちゃんは戦闘が始まってから本気が始まるんですwwww
68.jpg

戦闘時フルバフ状態(飯、PTスキルなどはなし)
お着替え前はフルバフで130k程度でしたが、お着替え後は160k行きます。
PTでラブリィソング+ブレスオブサタン+アナトミーコンストラクション とか重なると
170k行きます。(確認しました)
懸念されてたHPもダークラピスに変えなくても7万確保できることができましたし!

ほらダガーちゃんはクラーク・ケントさんみたいな感じ?
通じねぇよwww


つと、斧さんはセガールかwww
もう存在が反則なあたりがなw

まぁそれはいいとしてww
他職から見るとププっていうステかもしれませんが、がんばりましたorz

ボスダメが現在46%なので腰と足がまだラピスがないので、見つけ次第かえる予定です
ダガーと双ちゃんのラピスもっと流通して!!!www

まだ高級アバタ―攻撃とか、改造とかまだまだ弄り所があるので
お金がたまったらがんばりますよ…

回避防御前提で火力を振ってるので、火力振りのダガーさんは200kとか逝っちゃいそうですね

廃人怖いわ…(ぉ

現状でおすすめ飯ってなんですかね、新MAPの飯がよさげなんですが
まだ全然調べてないので何があるのかもわかってないwww
いまはサラダをモリモリ食べてるんですけどね。飲み物はココナッツかな

龍行くときは防御面が不安になるのでミルクボールなんですけど。

これでキマイラプギャーされずに、やっと火力と認めてもらえるかなw?

まぁ所詮ダガーといって蹴られそうですけどねwwwww

最近は心優しい方がおおく、蹴られることはなくなってきましたが…ありがたやありがたや。

さて新生からすまるちゃんは装備も再強化もおわって、装備閲覧は
開放してあります。ダガーさんの参考になればと思いますので
釣り場で放置されてると思うので、気になる方は覗いてみてくださいw

さて、金策頑張るぞ~

補正は見るなよ?見るなよぉおおwwwww


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

ちょっとドタバタ

  1. 2014.07.21(月) _09:52:30
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
ちょっと間が空いてますが、ゲームはぼちぼちやってますよ!
うちの娘っこが子供産みましてね~
もー色々ドタバタしたってるんですよ!

めっちゃかわゆす~



まぁむすめっつっても
トカゲなんですけどねwwww

初繁殖成功で色々調べることが多くってw

人気がない種なので、ネットにも情報が少なくって困ってますよwww



幻想はレシピがまだまだ高くて手が出せません

ドロップ?まだ一度も拾ったことないですよwww
むかつくわwww

上の装備はフレイムではなくサンダー140が無事ゲットできました。
サンダーだったら遺産を雷に変えても、スパークの効果が上がりますしね。
突進着いてからスパークは神かかってますよね。すっごい使いやすい。
不発したときは情けない垂直ジャンプになりますがwww
(ジャンプ>スパークを常にしてるので、出なかった場合ただの垂直ジャンプw)
66IDが地味に火力不足をひしひしと感じるので、早急に何とか
したいんですけどねぇ…
まぁ普通の野良程度ならタゲ維持できるんですが、めっちゃ時間かかる…

手のレシピがなんか異常に出にくいみたいで、めっちゃ高くないです?
地獄が実装されればもっとでまわるのかなぁ…

グラトニーの取り巻きたちの隔離が自分だとちょっと無理なので、だれでもでPT募集しにくいですしねぇ
一応やってみたんですけど、ブレイズワンパンで死んじゃうので殴れない、スタンが確実に命中なので
結構痛い。スタン自体はキュアですぐ回復するんですが、スピリットだけではちょっと回復が間に合わない…
通常攻撃は回避でしのげますが、攻撃回転が速くってやっぱない合わないw

あぁああ悔しい!くやしいwww

なので野良でちょくちょく寄生しに行きますのでよろしくお願いしますw

そういえば塔が毎日のイベントでいつもと違うPtにもぐりこんだ時
20層でつんでみんないなくなって、ギルメンさんと二人っきりになったのでいろいろ遊んできましたw
まぁ終了5分前くらいで時間なかったんですけどねw

闇バルド+闇の化身×4全部抱えても回避余裕でしたw二人とも回避つんでるので
死なないけど倒せないっていうwwww
なので時間ぎりぎりまで、ただひたすらぺしぺしして遊んでましたw
ただダークシャドウですかね、あの手でぎゅってされて、上につるし上げられるアレww
あれはどうにもならんのですが…床も出ないですよね?
なんか避ける間もなくつるし上げられて、めっちゃイライラするんですがww
避けるコツとかあったら教えてくださいませorz

お金を使いたい誘惑がいっぱいあって困るけど、コツコツためて
レシピをゲットしてはよ火力を何とかしたいなーと思いつつ頑張りますw
最近またダガーさんが減ってきたように感じるんですが…みんなダガーちゃんは弱いけど
楽しいからもっと遊びましょうwww



幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

まにあったっぞ!

  1. 2014.07.14(月) _09:24:00
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:4
ひゃっほ!!!カンストしたぞぉおおお

67.jpg

はー!なんとかキャップ開放までにカンストにこぎつけました。
朝起きて異界6周、帰宅して18時からINして6周するのが精いっぱいの毎日でしたが
なんとかなりました!(平日は早寝早起きな健康児wwwwww)

さて、今週のアップデートまではお金ためをがんばりますかね
70装備にはお金がかかるらしいし、65レジェもほしいのです

当所予定からまた変更して上はアサシンネーションセットになりそうですw
ゴミ火力をちょっとでも補おうかなぁっとw
まぁダガーは所詮ダガーと言われるかもしれませんが、ちょっとでもね!

そうそう、炎のガブリートの ラビッシュメイル 137~139であれば500G
140であれば1000Gで買います。売って下さる方は「鴉丸」までメール下さい。

ストームは結構出回ってるのですが、フレイムがないんですよねぇ…
なぜ炎かっていうと遺産炎を使ってるからなんですけどねw

たしか遺産と合わせると、スピリットにそのまま20パーセントが乗るんですよねたしか。
まぁ最悪どれでもいいか!となりそうではありますが。

次のIDは闇属性が多いっぽいですが普通のIDならそこまでこだわらなくていいかなぁ…
闇遺産は値上がりしてるみたいですけど。

装備は70装備がそろってからじゃないと着替えられないので、そんなに急いではいないのですけどねw
後はぴょんぴょん頭とガブリートと65レジェダガーの安いのを☆用に集めて、準備しとかなければ。
お金かかりすぎるw4500Gたまると飯作ったりしてどうしてもそのラインが超えれませんwww
ちょっと目標5000Gで頑張りたいと思いますw

ぴょんぴょん、ガブリート、65レジェダガー110までの補正でいらないものなら10Gでよければ買います!
お…お金ないのでこの値段でゆるちてorz



幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

いいな!いいなぁ!イケメソ!

  1. 2014.07.11(金) _09:34:34
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
アリーナに参加した時見かけました!
こっそり盗撮です(ぉ
アポロンさん☆3のお姿!
66.jpg
イケメンっすなぁイケメンっすなぁwwww

しかし、ちょっと体のバランスわるいw?
守護がほぼ玉ちゃんと一緒なので、アポロンさん育ててもよかったんだよなぁ
だってフードが取れるようになるなんて!こんなイケメンだったとわ!!www

しらんかったorz

ただ幻神のスキルがキュアと効果がかぶってるんですよねぇ
デバフ解除はすごくいいだろうけど、自分は回避してる限り解除できるしねぇ

まぁたまに雑魚退治しちゃってデバフだけ残って、そのまま床掃除しちゃうことがたまーにあるけどw

今育ててるガブさんが終わったら育ててみよっかなw

その前にバハさんのが欲しいんだけどねwww再販来ないかなぁ…来たらちょっと頑張っちゃうかもしれないw
破片は今5個なんだよ~
課金幻神には手を出さんようにしてるんだけど(きりがないw)バハさんだけはやっぱりほしいなww

さて週末はキャップ開放までのラストスパート頑張るぞ~


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

とくにへんかなしw

  1. 2014.07.08(火) _08:46:23
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:8
七夕とか言うリア充爆発イベントなんぞ知りませんw
そんなことより台風が直撃しそうなんですけど…まじやめてwww

さて幻想は特に変化ありませんw
74の60%までいったくらいですかね。
お金がちょっとたまってきて、幻神装備を作ろうと、試してみて
玉砕してお金だけが無くなって、枕を涙で濡らした程度です(シクシク


70装備が控えてるから、あまり買いモンもできないしねぇ

64.jpg

なんとなくかっこよくとれたSS
なかなかイケメソじゃないですかwww(ちぃとよりすぎて透けてるけどwww
ダガーのイメージはやっぱ暗殺者ですよねぇ(本来双剣だけどwww)

後タウンで撮れた1枚
65.jpg

玉ちゃんの下に変質者が(違

ギルメンさんの残像でしたw本体は雪原の方にいってるみたいでしたが、この状態で
タウンにのこってましたw
それほどまでに玉ちゃんのおぱんつを見たかったのか(違

次のアップデートではキャップ開放やID追加あるのかなぁ~
異界回って、たまに龍行ったりしてる毎日です。

大体一人で行動しているので19時~21時くらいであればお声がかかればどこでもいきますぞよw
平日は朝が早いから活動時間短いのorz

ええwぼっちなんですよwww

さて変化もなくネタもそれほどないので、このあたりでw




幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

来た!キタ!キタァアアアアアアアア!

  1. 2014.07.03(木) _08:34:07
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:12
来ましたよぉおおお!
「サイズ」
じゃなくって!
接近強化!

・「ツインソード」「シールドソード」「バトルアックス」「ダガー」「太刀」の基礎アビリティに
「ボスモンスターへのダメージを15%増加させる」「ボスモンスターから受けるダメージを
10%減少させる」効果を追加しました。

ボスダメ増と、ボスダメ減!ボスって限定されてるのがあれですがw
これのおかげでずいぶんタゲが持ちやすくなった気がします。まだそんなに周回してないので
良くわかってないかもですがw自称タンクダガーをなのっていたいので、なるべくボスタゲは固定したいんですよねぇ

まぁ斧さんも強化されてるから、斧さんにはどうにもこうにも勝てんのですが…ww
今でも十分強すぎる斧さんも強化されるのは納得できないのですが…
まぁ今後弱体があるようなのでそれでバランスが取れればいいんですけどね。

幻想最弱職と言われるのはまぁ我慢できますけど、好きな職やってるだけでプギャーされるのは腹が立ちますwww

さて、愚痴はこの辺でw

メンテ前に異界奇跡地獄バット武器なしでアタックしてきました
最初の雑魚でちょっと事故っちゃったので、動画はボスしかとってませんwww


なんか最近スイフトアタックがうまく発動しないときがあって、突進するところを走っていくんですよねぇ
そこで無駄なダメくらってあたふたしたりすることがあります。
あれなんなんだろw

まぁバット効果が若干下方修正されたとしても、大丈夫そうかなぁ
龍はきつそうかもだけどw

接近強化が来てモチベもあがったので、またいろいろ頑張ります!


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP