X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告



幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

検証してみよう、やってみよ~

  1. 2014.04.29(火) _07:58:40
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
だいぶ前からロアセットで、回避95%は可能か否か!
というのをモンモンと考えていたんですが、サブを双にしてフル回避にすると22000くらいに
なるですね。んで計算上行けるんじゃないかなぁって。

そう思ったらやってみたいと!
ただ先立つものがありませんw
ゴールド!金!ないんですよ!www

ロアセットはキマイラセットに比べれば、安く回ってるとはいえ、130以上になるとそこそこ
の値段になります

検証したいだけなので、そういいのをそろえてものなぁ¨
ということでオークションで一番安い奴をかき集めてみました!www

38.jpg
ドウでしょうwwロアセットで回避はこれだけ行きます(回避バフ、幻神は入れてます)
防御がゴミなのは補正100前後で無強化だからですwww
会心ダメもまぁまぁ上がってますね。

ただ¨

HPが酷いことにww

これで防具を135%のものを厳選して、アクセを翔龍回避セットにすれば
プロテク3の作用と回避セットの作用で回避防御がもうちょっと何とかなって、
勲章を他のものと代えれれば5万は確保できるかもしれません。

そうすれば、回避防御MAXで火力も出せれるようになるかも!という淡い期待がw

まぁ望みはありそうな感じなんで、ちょこちょこお金を貯めて、やってみたいかなぁと
思います。


あと翔龍、雷龍は立ち回りを見直したら死ににくくなりました
回避を過信して、動きをおろそかにするのはいけませんね!
ただ翔龍の視界レ〇プは何とかしてくださいwww
マジで何も見えないですww壁に追いやられて、あわわわってww

あの竜巻、最初にタゲ取ったやつに一斉に来るから、接近職が一番
狙われるんですよね…どうしろとwwww
ゲーマーソウルと風鎧でだいぶ良くなりますが、きついですww

一度あの画面動画に取りたいわww
カメラワークが下手なのかなぁ。マジで見えないんだorz

あと位置ずれはよ!はよ!wwwww


とりあえず今はID回って資金を作ることから頑張るっす!

野良に申請した時は、蹴らずに入れてくださいね!

最近よく蹴られるよ…orz
負けないぜwwww


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

色々愚痴もあるw

  1. 2014.04.28(月) _07:03:30
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
接近職特に双剣とダガーは、特にいらない子扱いで、さらにいろいろと不優遇な面もある。
それを踏まえてプレイはしていたものの今回のアプデであまりにもひどすぎて、引退も考えちゃったw

一番来たのが、位置ずれかなぁ。翔龍の3番目のボスかな。妖精のところ
あそこがもう位置ずれがひどすぎて、ほぼ何もできん!

密着してるにも関わらず「距離が~」とか敵のいる位置以外にスキル発動ですっ飛んくw
もうひどい酷いwww
位置ずれしたときは棒立硬直でダメージ受けまくる。攻撃できないのでバットも意味ないので
下手すりゃあぼんですわww


周りは遠距離職ばっかりなので、理解されない。もーー色々あって自分の中で鬱憤が
爆発した感じになりましたwww

逃げ回ってるだけじゃほんとにいらない接近職になっちゃうしねぇ
少しはPTに貢献したいと頑張って装備もそろえてるのに、システムの不具合だか何だか
しらんがまじで萎えるwww

色々なツールで知り合った接近職の方たちとお話しして、色々すっきりしたり、共感できて
吹っ切れたんですけどね。

最近は回避に依存しすぎて、立ち回りをおろそかにしていたので、ちょっとその辺も
見直して、どうにかがんばっていこうと思いますw

双剣、ダガーは高PS必須職なのよ!
':,     ',   _____,,.. -‐ "´ ̄ ̄`" ー 、.,          /
  ':,    ',   >' ´             `ヽ.      ./  テ 私
   ':,     /             ;       ヽ.     ,'   ク は
    ':,   ,:' /   /   ,'´        ヽ.   ,. -ー 、  i.   ニ 上
. \    ,' /   /  ,'  !      ;   ',  ヽ, ':::ヽ::::,'`ヽ|.   カ 級
   \  / ,'   ,'!  /!  !   ;  ; ノヽ  i  .)'´:ソ:⌒::ノ!.   ル 職
     ∠__,!   / !メ、」_,,./|  ;  /  ハ  !  !゛ノ:::::ヾ::)-|.   な な
`"''  、..,,_  !  / ,ァ7´, `iヽ|  / 'ヽ=ーイ、 | ', ヾ:ヽ、:ノ::::ヽ|.   職 の
       i,/レイ i┘ i. レ '    ´!_」 ハヽ| ' ',ヽ,:,,.::::).∠   ! !
─--     /   !  ゝ- '       !    ! !',  ゝ \´  `ヽ.
      / , '::::7/l/l/   、     `'ー‐ '_ノ! ゝ/::   ヽ.   ` ' ー---
,. -──-'、::::::::,人    `i`ァー-- 、  /l/l/ノ ソ !::ヽ::: : ヽ.
       ヽ.ソ. ;`: 、.   レ'    ',     レ;′;|:::ゞ::::::::ゞ::::::ヽ、
な 単  分  i  .|ー-ナ‐、 '、    ノ  ,..イ ,'-- /;::: ゞ:::::::ゞ:::::::::ミ
い 純  か   |  |'\ハ  `>-r  =ニi´、.,_.| \.'.|:  |;'';ヾ 'ヾ″
わ 作  る   !. /--,' _,.イゞヽ.::::::::::: / '::/:,'--ノ |:  |
け 業  ?   |,:'--,',:' ::! ヾヽ' ̄ノ/ ':://--,' ヽ |:  |
  じ.      |  ;/__/ ;::.ヾ', ○, ':::/  /! .i._|.|::  |
  ゃ      |.  /::,'(  .!:,'.ヽ .(::::(  ノ  /:::::::', |:.  |


コレ思い出したわwwwwなぎちゃwww

まさにこれwwww双とダガーはこれですよねww



火力はないけどね!

とりあえず運営は仕事しろ!

不具合報告でメールしたけど、テンプレだったwwww
マジでなんとかしてくれ…

トランポリンで遊んできたw
37.jpg

見ろ!人がゴミのようry

36.jpg


上空でバハムートを撮るとかっこいいですw

ブログ見てますとか声かけてもらってむっちゃ浮かれちゃったv

えへへwww


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

edit

試行錯誤ちゅ

  1. 2014.04.23(水) _08:58:00
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
サブリセをして、また装備をいろいろ悩み始めてます。
サブ双にして回避が上がった分、どうにかHPを」あげれないかなぁと。

んでいろいろ弄ってみてこんな感じになりました
34.jpg
火力とHPが若干上がってますが、回避が微妙な数字にww

これ幻神&アサシネーションでこの数値です。
飯は食ってません。異界ID程度だったらこれでもいけるかなぁって言う
ギリギリラインですね。戦闘に入ればオーシャンオーラとスカイスピリット開放で回避は補えます。
不安であればパープルグレースあたりで回避を補えばいいですしね。

ただ幻神がいないともっとひどい状態なので塔に行く場合は武器についての装備のが
安定すると思います。

後若干会心ダメが下がるんですよねぇ…
装備内容はこんな感じになってます
35.jpg
アクセを変えただけですけどw

翔龍王でドロップするアクセで
速さ/HP/回避 回避2%
セット効果:回避1043上昇、回避時24%でHPが1271ずつ回復し続ける。持続10秒
ていうのがあるらしいので、これちょっと欲しいなぁって思ってますw

会心ダメがないからうーんっていう感じもあるんですが。回避UP 回避時の回復
まさに回避馬鹿のためのアクセじゃないっすかww

ゲットできるといいなぁっとww
雷龍も結局今日までラピスどころか、何もゲットできてないorz
時間が時間なので、一日1回いければいいって感じなのが辛いですね。

金策もこれといったものがないし
色々懐事情が辛いっす(TT

ちょっとでも接近職さんの目安になればいいなぁw
逆境に負けないで接近頑張りましょう!w


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

edit

サブリセしちゃった♪

  1. 2014.04.22(火) _08:36:26
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:4
最近ずっとサブリセットしたい病で、うずうずしてたんですが
ついにリセットしました。
盾と双でなやんでたんですが。はやり自称回避狂。双剣しかないだろうという結論に
落ち着きましたwww


33.jpg

ここまで来るのに何回リセットしたかwww

回避が双の武器で補えれたので、勲章を会心系に変更
ダークラピスを入れてやっとHPを6万超えさせることが出来ました。

双がまだ青武器なので、製造武器に変えたいところなんですが、お金がない&バットができないで
いますww
出来たら速攻変えたいのになぁ
これは今防御飯食った状態なので防御が高いですが、何もないと74%くらいです。

全バフ発動で火力12万 防御回避カンスト 会心ダメ 265%くらい ボス会心 295%位に
なります。

これでもやっぱり地獄ソロはできないんですよねぇ。雑魚は余裕なのですがボスがきつすぎます
まぁ命中が高いですからねぇ。

遠距離職と違ってガチでなぐり合わないといけないので、まだまぁ強化がたりないのかなぁと。
近距離で防御回避カンストで、火力をどうしているのか、近距離職の人に聞いてみたいです。

お友達いないのよ。ウフフフ

火力極振りにしてみたんですが、恐ろしく殲滅速度がさがったので、またリセットしたんですw
なかなかうまくいかないものですねぇ

もう所持金が160Gで何もできないwww
レジェ装備かレジェラピスでも出ればいいんだけど、出ないしねぇw

マジ運も回避してるんじゃね?って思う程ドロップ運はないですwww
泣けますねぇw

しかし、幻想いらない職ワンツーで、野良で蹴られる確率アップしそうだわ!w

異界、雷龍 炎獄 海龍どこでも行くんで声かけてくださいね!


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

edit

ギルドde雷龍王

  1. 2014.04.21(月) _07:38:51
  2. ゲーム
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
ギルハンで雷龍王に行った時の動画です
ちょっと打ち合わせ不足で、ぐっだってるところもあるけどw
それも愛嬌w

ギルドワンツーの廃さんがいるから、めっちゃ楽ちんでした
僕?

僕は寄生枠ですよww

そういえばこの後サブリセをしたので僕の
爪/銃の最後の姿ですwww


音量注意


途中飛んでますけど、ソフトの都合ですww

未だラスト野良で逝くと生き残れないorz


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

edit

ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット

  1. 2014.04.17(木) _08:19:50
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
たまに無謀な遊びに酔いしれ
落ちてゆくよな気分は 慣れたらこわいよ
クセになりそな エクスタシー

ロシアン ロシアン・ルーレット♪


というわけで、メンテ後からルーレットが実装されました!

歳がばれますぜ。分かった方は僕と握手w

32.jpg
ちょっと!待ちに待っている羽が入ってるじゃないの!
これはまわさにゃいかんだろ…
しかしコイン1枚30円 良心的なお値段…

やばいこれは泥沼化しそうwww

とりあえず仕事が終わったのち1諭吉+消費税分課金しました。

ルール的にはチップに止まらなかったら上位段に連続チャレンジができるって
事らしいです。最初意味わかんなかったw(馬鹿である)

しかしこれがやってみると結構チップ率高いのなんのってww
んで最上段でチップに止まった日にゃ
モニターに拳をたたきつけたくなるwww

それに結構時間がかかるんですよねww結局昨日はほぼルーレット回して終わった気がしますw

結果は
28.jpg
顔アバタ―1個
29.jpg
ジャーン!念願の羽は手に入れた!
しかも開始5個目でwww

今回は運回避しーひんかったで!wしかも2個ゲット

後は染色やらアバリセやらで、バハムート欲しかったけど出ませんでしたorz

まぁ羽根2個出たし売るか交換募集してみようかなぁって思っていたところ
ギルメンさんが交換してくれるということに!
30.jpg
ありがたやぁあああああ!
31.jpg
うっひょぉおおおカッコイイ!!!
ドラゴニカに黒翼!そしてバハムート!パーフェクトでございますよ!
騎乗するとなぜか鎌が消えちゃうw持ってるとかっこいいのに(TT

1諭吉でここまでそろったので今回は運良かったのかな?それかルーレットが当たりやすいか
まぁアバタ―BOXよりはいいと思います!w

しかしやっちゃったんだよねぇwwwwPOSでも同じことやったんだけど

橙馬止まったのに、うっかり次にチャレンジしちゃったorz
うおぉおおおおおおPOSの時は琴当たったのにうっかりいっちゃったんだよ!

みなさん気を付けましょう!!!ww

大体アバタ―は橙がこれでそろいました。あとは武器ぐらいかなぁ
武器アバは鎌が最高なのでコツコツお金を貯めて、いつか橙が買えたらなぁって思います。

しかし来週また大型UPデートだしなんか急いでる感じはありますねぇ
5月にブレイド&ソウルのサービスが開始されるせいかな?
あまり急いで球切れにならなければいいけどなぁ。


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

edit

武器について

  1. 2014.04.16(水) _08:32:54
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
ちょくちょく、ダガーのおすすめ武器を聞かれるんですが、ぶっちゃけ自分も詳しいことは
分かりませんw

自分のステータスを見て合っているものを選ぶのが一番だと思いますが
大体今は、異界ダガー>塔ダガー>リヴァダガーかなぁと思ってます。

異界ダガー
25.jpg

攻撃時8パーセントの確立ですが、会心ダメージが8パーUPというのが、かなりの魅力です。
回避に回していると、どうしても攻撃とか会心ダメ等が足りなくなってきてしまうので、そこを補って
くれるのは結構うれちいw

塔ダガーはちっと画像が用意できなかったんですが
■スラストブレイク」:会心率が8%増加
攻撃時に8%の確率で1274ポイントのダメージを与え続ける

会心ダメは十分足りてるよ!って人にはお勧めじゃないですかね

リヴァダガー
26.jpg
一応作ったんですよ…でも残念すぎるwww
104ってなんだよwwwww

ギルメンさんには
運まで回避してるね!っていわれるしもうwww

さてリヴァダガーは会心発動時に回避UPということで
1043って大体ナンパ―くらいなのかなぁ。今度ちょっと検証してみようと思いますが
たぶん3~5%くらいだと思うんですよねぇ
ちなみにオーシャンオーラ取っていれば、攻撃している間ずっと回避10パーUP ダメ減5%
なのでそこから見てもどうかなぁって言う感じだと思います。
スピリット回復量20パーセントはちょっと魅力があるかなぁって思うけどw

異界ダガーがまぁまぁ流通しているので、無理してリヴァに乗り換える必要はないかな?ってとこですかね

ちなみにダガーのおすすめ属性は 風>炎>闇 らしいです。
のでこの属性付の武器はちょっとお高くなってきますね。

防具についてはもうプレイスタイルによって選んで!としかw
自分は回避重視でえらんでいるので、火力が出にくいものばっかり。なのでつえぇええ!したい人には
お勧めできないですね。
ただ、うっひょぉおおお当たらねぇええええ!はちょっとできるw

自分の装備はこんな感じです
27.jpg
ラピスは仮のものや、とりあえず入れてる系もあるのであまり参考になされないようw

公式の掲示板みてても、まだまだ回避は市民権を得ていないようですが、面白いと思いますw
ただ周りにご迷惑をかけない程度の装備は揃えましょうw


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

異界奇跡5人用ソロ

  1. 2014.04.13(日) _16:27:22
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
そろそろ地獄ソロも逝けるようになりたいのですが
なかなかHPが足りなくってうまくいきませんorz

防御と回避をカンストさせつつHPを上げる方法ないですかねぇ
レジェラピスを付ければそこそこ、ともうのですが
武器を買ってジリビンな僕には買えませんwww

ドロップのないし(TT まだまだ先は長いのでゆっくり装備を揃えていきたいですね




やっと70になれて、うっはうはです。目指せカンスト!


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

edit

変更あれこれリターンズ(イミフ)

  1. 2014.04.11(金) _08:42:37
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
季節の変わり目で、体調がイマイチの鴉です。
頭痛が続いて薬が手放せなーい!

さて幻神はアプデもきて、益々面白くなってきましたねw
太刀はまだ触ってないのですが、結構面白いようすね。自分は鎌が来たらサブで作ってみようかなぁって
思っています。
本国の鎌紹介



遠距離っぽいですねぇ。ダガーのサブにしようかと思ったけど、相性悪そうwww

さて、いろいろ変更ですがアビをまた振りなおしました
23.jpg
スラストブレイクEXがイマイチ範囲が広がったとかわからなかったので、ダガーフォーカスで会心率を
ちょっとあげてみました。72で@1取れるのですが、ブルタルウィンドかダガーアーコンか悩みますw

ブルタルウィンドとってるかたは、やっぱりダメ変わりますかね?

後武器を変更w
ギルメンさんが属性不一致ですが140あてられたので、買い取らせていただきました。
また貯金がんばるよw
24.jpg

回避が1000超えなのがうれしいですねぇw回避バカ狂喜ですw
移転時一つも下がらなかったのが救いですvマジ助かったわww

雷龍はみな様いかれましたか。自分はまだクリアはできてませんが、ちょこちょこ行ってます。
野良で3回連続断られたときはさすがにへこみましたけどねw
ええダガーいりませんかそうですかorz 誰でもって書いてあるのに!シクシク

小蜘蛛のダメがおかしすぎて笑えますねwww回避防御カンストでも、回避20000超えでも容赦なく
攻撃が痛いwwww
回避21000超えたあたりで多少「ん?よけてるかな」レベルな気がします。

なのであそこは回避21000超えの回避双様が大活躍しそうなんですがw双様リベンジな時ですよ!w
絶対回避でよけまくって釣りに行けそう。

まぁ今は辛くても、異界地獄のようにぬるく感じるようになるんでしょうね~
今はおとなしくレベル上げに励みますw

ボスでどうしてもペロペロしちゃう…
早く接近にボスダメカットのアビ追加ください。本国では来たらしいので、楽しみです。
接近に愛の手を…

ちょくちょく野良で異界回りしているので、見かけたらよろしくです。
愛想悪そうな口調ですが、ただチャットが遅いので、必要以上しゃべらないだけですw



幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

edit

今更ながら

  1. 2014.04.09(水) _05:43:52
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
レベルで今更でサルビア地獄ソロもないだろうと思いつつ動画をw



ゲインの攻撃は回避してもあたり判定はでるで、追弾が来ます。
幻神合体で避けてもあたり判定はでますので、適正レベルの人がいたら
気を付けてあげましょうw

勲章をネバーソウルに変えていったほうが、おもしろかったなぁっと
後から後悔w




幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

edit

タイムアタック!

  1. 2014.04.08(火) _06:22:08
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
最近一部のギルメンさんたちのブーム?で異界6種タイムアタックが流行してますw

6種を20分以内に回れるか!というものなんですが
も~廃って怖いわぁw

と、いうわけで(ぇ
まずは地獄3種を10分以内に回れるか!とうチャレンジをやってきましたw



音量注意

移動時間をふくめて、ちょっと10分オーバーしてますけど、まぁまぁなんじゃないですかねw
メンバーさんに許可をもらって撮影しました。

メンバー中二人は異界地獄ソロを回れる本当の変人もとい猛者でございますw
僕はまだボスワンパンw

なので雑魚は集めますがボスのFAはとりませんwwww
逃げてるの分かりますよねwww

僕以外のギルメンさんの火力が恐ろしく高すぎて
僕は全く貢献できておりません!!!!wwww

なので上手に雑魚を素早く集めれるようにして、タイムアタックに
貢献したいですねぇ

ピピスPOTで速度を上げて、さらに集めるスピードを上げるかなど
色々作戦会議をしましたw

時間が合えば今度は異界6種20分タイムアタックをしたいと思います!w

なんのためにかって?

スリルとロマンがそこにあるからさ!(ぇ

普通の異界じゃちょっと最近物足りないw

って人は是非どうぞw


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

edit

んふふ♪

  1. 2014.04.07(月) _08:39:44
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
んふふ~
ゲットしちゃったぜw
20.jpg
鎌だぜぇw
OPは命中ですが500Gとお安めで売ってらっしゃったので、即買いさせていただきました
これがトレチャに出たとき、ギルハンで異界秘境5人をボス直してたんですが
ギルメンさんが「500で鎌でてるで?」と教えてくれました

500G位までは出せそうだったので、即買いを決意!
主様に秘密を送ります。

ええ、前にも書きましたがギルハン中です。
もちろん釣りは僕です。

フェアリー手前くらいでしたが、そこまでの雑魚抱えてます。

そのままずっと取引中殴られっぱですw

途中赤画面ピコンしましたけど、玉ちゃんの回復と、POTで何とか持ちこたえましたw
回避マンセーw

ギルメンさんたちですか?ええまっすぐ全員ボス直してましたw
雑魚もってってくれよぉおおwww
ええ嫌われてはないはずですよwwウフフ

地獄だったらペロってたわw

ドラゴニカに鎌はやっぱええですよぉ~素敵ですw
何の武器のアバかよくわからないですが、戦闘中はやっぱり消えちゃいますね。
太刀なのかな?このアバ。


これはギルハンで異界ソレイユいったときのもの。大体ギルハンでやるときは
僕が雑魚を一気にかき集めにって、その間にメンバーさんたちは中ボスを撃破。これ、早くて
楽なんですよね。

んで最後の一本橋で合流
21.jpg
「ここは俺が食い止めるお前らは先にいry」

攻め来るペンギンは圧巻ですwめっちゃ重いけどw

22.jpg
沈むペンギンに哀愁w

またステ振り難民になってますけど、こんな感じで遊んでいますw
見かけたらよかったら声かけてくださいねw





幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

レベルアップとアビ

  1. 2014.04.04(金) _05:38:56
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
レベルが1上がって69にりました。
アビシミュレーターで色々考えて、ちょっと振り直してみました
18.jpg

この状態で回避防御カンストで、全バフ発動で火力がやっと100kです。
まぁ他のダガーさんよりは火力はないですが、耐久度だけはあるんじゃないかなぁっと
信じておりますw

次のUPでくる雷龍王も動画見る限り、回避は結構出来そうな感じかなと思います。

このアビに振り直して異界神殿5人ソロにってきました


やっと10分切れたorzなんか動きぎこちないけどwへたれながら頑張っておりますw
もうすぐプロテクⅢがっゲット出来そうなので、また色々弄ろうかなぁって思っていますが
現状で防御75維持が厳しくなってきたから、動かせないかなぁ

早く上半身レジェの、狙ってる装備実装しないかなぁ
あと鎌アバもほしいよぉ~

あのワールドボス全てがが不定期で、張り付いていられないorz
ドラゴニカに鎌ってすごいマッチするんですよねぇ
19.jpg

お金がたまったら買うぞぉお

ラピスガチャの影響がここにきて出てますorz500Gもまわしちゃったんだよ
欲しいのでなかったし(TT

ご利用は計画的に。


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

