X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

伸び悩み

  1. 2014.03.26(水) _08:42:23
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
防御回避に重点をおいているので、やはり火力の伸び悩みになります。
装備はハティー、キマイラセット、回避系アクセ、トルス、プナシーです

ロアセットで防御75回避95届かないかなぁっと妄想してみたんですが
ドウなんでしょうかね、ギルメンさんによると厳しそうです。

幻想始まってずっと回避キャラで来ているので、もはや赤床よけるのがだるいですw
火力職としいては、やはりPTではちょっと役不足かなぁっとなる事も。

塔は15Fまで大体毎回2ケタ残機でついてはいけますが、15Fで火力に役に立ってるのか…トホホ


17.jpg

フルバフ発動&PTバフをいただいた状態です。
今まで攻撃振りだったのを、会心振りにしたので、火力が下がってしまいました。
一応72になったらアビを調節して、フルバフで10万逝くようになるとは思います。(たぶん

回避防御型の人の火力&装備見てみたいなぁ。どうやって維持してるんかなぁ

自分はあとラピスで補うだけなんですが…500G回しても回避2会心ダメ6のラピスは出ませんでした――!w

ダガー系で会心6回避2ラピスありましたら鴉丸までご一報くださいorz


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

edit

やっと追いついたよ

  1. 2014.03.25(火) _20:09:43
  2. ゲーム
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
やっと元メインの双銃ちゃんのレベルに追い付いて68レベルになりました

ためしに異界ソレイユソ地獄5人のをソロで行ってきたけど
楽でしたわw
銃だとやっぱり範囲が弱いので、バット付けてても吸収が追い付かなくてダメだったけど
ダガーはその点、範囲が強みなのであかん!ってとこからの立ち直りが半端ないですねw



面白みのない普通のソロですw
一人入口やろうとして全部集めみましたが、さすがにダメでしたww
ペンギンってあっちこっちするから、うまくスキルが回せないんですよねぇ。

さて次の目標は異界各種10分切ることです!w

そういえば明日はアップデートですね!新エリア、スキル調整色々あるみたいで
楽しみです!


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

65達成と装備と色々

  1. 2014.03.07(金) _06:45:10
  2. ゲーム
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:4
また長いこと放置しましたw神域ポイントとか、色々来てハムハムが忙しいのです!w
そんなことでやっと65になりました~

ここで下半身をハティからキマイラセットに変更しました。
ステータスはこんな感じ
16.jpg

地獄ID回るときは奥義を変えて若干、防御を上げていってます。
異界5人はかなり楽になりました。



異界5人用ソロワナちゃんパートです、結構楽に行けるようになったか?時間がなくてあまりしっかり
試せてないですw

需要があるなら頑張って撮ってみようかなw
回避はまだまだ、軽く見られてますが、正直かなり重要だと思う
まぁ火力乙っちゃうけどね。

最近はバッチのためにアリーナにもちょこちょこ出てます
クッソ弱いけどねww

地獄ソロもまわれるようになったら、最高だよねぇw

今後の当面の問題はHPの確保と、火力方面かな?アドバイスお願いします!w




幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP