X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

ダガーちゃん60になりました

  1. 2014.02.21(金) _08:38:14
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
よーやくダガーちゃんが60になって、装備をメインからひったくれましたw
武器はアモンダガーにしましたよ!移転も-1しただけで、手持ちの武器書で+20にもどって
くれました。メインの双銃ちゃんはもうすっぽんぽん状態ですwwwヒドス

ステはこんな感じになりました。
15.jpg
メインが60の頃はどんなんだったか覚えていませんが(ぉ
60装備が着れるこちらのが明らかに強いですねw60時点では。

回避がまだ20kないのはちょっとさみしいなぁ。
ウィンドムーブ2はよ出てくれ!
相変わらず火力無視して回避重視の回避バカで行ってます。

ギルメンさんたちと異界5人3種に行ってきたんですが、ボス入り口釣り役
余裕でできました。行って帰ってくるのも余裕。正直銃より安定感があります。
スピリットの存在がでかいんですよねぇやっぱ。瞬時に回復できるのは強みです。
ダメ減も大きい。これのおかげでボスでもワンパンで死なない!
銃は5人でも下手するとワンパンで死ぬwwww
あと範囲でガンガン殴れるので、バットの吸収も大きくなります。回避もこっちのがしてる気が
するのですが…

地獄も試しに行ってきたんですが、雑魚ワンパンで転がりますwww
とりあえず雑魚つってどこまでいけるかと思って走ってみましたが、奥までは行けるには
行けましたが、かなり運任せな感じですww

5人用入り口釣り役って需要あるのかな
今度は65を目指して、ハムハムしたいと思います
見かけたらよろしくお願いしまーす


週末はこいつで塔デビューと炎獄PTデビュー行ってきたいと思いますw
装備の共有めんどくさいね。ラピスの入れ替えが地味に面倒だよ!


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

edit

ダガー育成

  1. 2014.02.12(水) _09:16:17
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
メインの育成を中断して、サブキャラ育成をしている
らせきちですw

メインのステ振りに悩みまくり、ちょっと気分転換で
サブキャラのダガーちゃんを育て始めたら、めっさ
ハマってしまいましたw楽しいw

50になったのでアグス地獄(5人用)ソロに突撃してきたんですけど
銃の時は教祖様倒すことさえできなかったのに
50で地獄ソロクリアできたんですがwwなんなんですかw

装備はほぼ同じクラスです。武器だけ+20で防具は全身ザリ+9
回避極です。

銃では教祖逃げ打ちしようとしても、鈍足でつかまって
ぺろってた記憶があります。ダガーはイべージョンキュアが優秀で
回避ごとにデバフ解除でスタン、鈍足はほぼないものにw

それにボス回避しない!って良く言われるけどサクサク
回避するんですがww確かに銃の時95パーでもガツガツ殴られてた
記憶がwでもダガーちゃんでは全然平気で張り付けるんですよね。
スピリットのダメージ20%減も大きいと思いますが、楽すぎますw

地獄ボス直で雑魚釣り余裕でできるし、ボスも楽。
ダガーってこんなに強いんか、アグホタって弱体はいったっけ?
て思うくらいw

53になったので、ベルツ5人にもソロ突撃してきましたが雑魚釣り
は余裕でした。ボスはソロだとちょっときつすぎてorz

回避だとやっぱ火力は乙りますね。

天使全釣りでかき集めてやってみましたけど、これも余裕
赤床だけは微妙によけてたけどw全然行けました。

地獄になるとだいぶ難易度がかわるので、何とも言えないけど
5人PTに迷惑かけないレベルで行けそうなので安心しました。

しかし接近のPTって怖いなぁ。マジで床が見えないw
メテオ連発されて殺意湧くのがちょっとわかったw

このまま60まで育てて、異界に行ってみたいと思います。
異界では回避極は通用しないからステ振り直しになるかなぁ

しばらくは野良出没率上がりそうです。
アグホタ、サルベルドウでダガー銃の「鴉丸」を見かけたら
よろしくお願いしますw


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

edit

異界地獄の入り口狩り

  1. 2014.02.03(月) _15:41:22
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:3
ハーイ!サブをダガーから双剣に持ち替えた人ですw
もう計画性のなさが浮き彫りですね!回避バフなのであまり使ってくれる人もいないし
出は自分で使えるようにしようってことでね。

しっかし双剣の範囲スキル使いにくい!ダガーが使いやすいスキルが多かったせいで
いまだなれませんorz
なんか爽快感もいまいちだし。まぁそれでもアサシネーションのためです。頑張ります。

それで装備やらいろいろそろえて、食事+バフアサシネーションのみで25k行くようになりました。
幻神無しでもいけますw

ただいろいろステをいじって試した結果。防御を食事込みで60%、回避を95%の20kとなる
振り方で落ち着きました。
防御があると、やはり安定するですよね。雑魚釣りも。ペンギン5人&地獄も余裕で集めれるように
なりましたし。 防御75%回避95%もできるんですが、そこは回避狂のプライドがwwww

それに75%あってもやっぱり異界地獄では即死から免れないのでwだったら回避に大目に振っておいたほうが
いいかとwHPが自分は低いのでそのせいもあるのし。

とりあえずそのステで異界地獄の入り口釣りやってみました!

エディアネル神殿
ここはちょっと無理でしたorz
鈍足から敵に引っかかってしまうことが多くてうまくいかなかったです
今度は虎に乗って最大速度でやってみたいと思います。
あまり速度早いと、反応してくれないんだよなぁ…

ブライト秘境
ここは5人もそうですが比較的余裕で雑魚集め出来ます。奥まで行って帰りに取りこぼしを
たたいて帰る余裕があります。ミスって途中でゴロンすることが多いですが、確実に奥までは逝く自信が
あるかな?

奇跡の鉱道
キアロンさえ通過すれば余裕。もうあそこが一番の難関。ダガーの時はスラストブレイクでスタンさせて
へへーんと通過すればよかったんですが。双剣にはスタンがないww

ので仕方なく徒歩でいってガルダにスタンさせて通過します。
スキル使えば移動速度は170%は確保できるのでなんとか行けるかなぁと
危険であればキアロン前で一旦倒してもう一回行きなおすのが一番安全かなw
これなら奥まで行って、帰り取りこぼしを拾って帰って来れます。

まだ地獄入り口は安定してないので、あまりしないかも。
5人は大体入り口かな、そっちのが絶対早いww変な事故死防げるし
まぁ僕はボスで転がってるかもしれませんがw

異界もだいぶ攻略できてきてたのしいです。
最近は野良でもお邪魔させてもらっています。見かけたらよろしく。

火力無しなので寄生気味ですが。雑魚集めやリザはしますよ!w

動画とか需要あるのかな?メンバーさんの許可が取れたら撮ってみたいですね。




幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP