X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告



幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

右往左往。

  1. 2013.12.31(火) _17:44:59
  2. ゲーム
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
早速ここをギルメンさんに見つかりましたよwwはええww

さて、幻想は右往左往四苦八苦中です。
何がって、アビの振りと攻撃ステの振り方です。
最初は攻撃振りのアビ速度振りだったんですけど、どうも火力がでない
攻撃振りであればスプリントの効果で回避は上がるんですが
どうもソロで地獄とか行くと時間がかかってしょうがない。

そこでギルメンさんと意見も聞きつつ、会心振りに
ただラピス、装備等が回避優先のため会心ダメとかにも
あまり振れないので伸び悩むw

まぁ若干瞬間火ダメが上がったかなぁって感じです。
とりあえずアビはこんな感じ
2.jpg
あんまり攻略時間は変わってないんだけどねww

双銃から火力とったら何が残るんだyo!とかなりますがw
どこを見てる、僕はここだ!ごっこができるじゃないですか!w
3.jpg
このミスの出方がきもちいいんですぅwwwww
ちなみの攻撃は一切してないんですが、ダメ表示が出てますよね
これ60掲示板でもらえる「ディランのネバーソウル」の効果です
※回避した時、20%の確率で5m以内にいる敵に1416ポイントのダメージを与える。

とのことだったので、トレチャで呼びかけて買っちゃいましたwこれがなかなかw
範囲ダメに、武器のバット効果が乗るんですよね。微々たる量ですが結構バカにならない気がします。

おや
4.jpg
久々に異界で幻神さんが登場w

5.jpg
ヒュドラさーんお友達連れてきたでぇー

6.jpg
ヒュドラさんしか殴ってませんが、結構頻繁に範囲ダメが出る模様w
サル地獄やベル地獄その時もこんな感じで雑魚釣ったままのボス殴ってますw
回避結構な言われだけど、おもしろいと思うよ!

ただ防具廃強化が必要だけどw火力だけじゃない世界もたのちい!

そしてこの記事でPTけられるよになったらどうしようwwww回避地雷にも優しくしてね!w

さて新年はもうちょっとブログがんばるぞー!


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

はじめてみよう

  1. 2013.12.27(金) _23:08:20
  2. 幻想神域
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
幻想神域はCβのころからプレイしていたけど、レベル上げに忙しくて
ブログまで手が回らなかった。ちょっと余裕が出てきたから。色々つらつらと書いて行こうと
思います。
1.jpg
自分のキャラは双銃です。範囲攻撃にはちょっと乏しい感がありますが、サシの火力ではズバ抜けています。

ただしうちの子は、幻想内では結構地雷といわれる回避極ですw

なのできっと参考にはならないキャラ作りですが、どうぞよろしくお願いします。

POSは過疎がだいぶ進んでしまったので、とりあえずレベルキャップが外れたら復帰予定ですw


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

