X-LEGEND のMMO 幻想神域プレイ日記  ダガー/双剣  回避馬鹿 「鴉丸<カラスマル>」 でプレイ中

.

なん....だと

  1. 2017.03.07(火) _09:07:01
  2. ゲーム
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
なにい!もう2017年の3月だと!
新年のあいさつもしてないじゃないか!

あけまくっておめでとうございますw鴉丸です
はいw特に書くねたがなかったり、PCが
_人人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
したり
(無事蘇生しました)

ワシ自身が体調壊したりでてんやわんやですわぁwwww

さて何で久々に書いてるかっていうと書くねたが出来たからです。はい。
さて、以前サブを盾に変えたよやっほい!したのですが

サブ双剣にもどしますたwwwww
前回の記事でもかきましたが、サブ盾にした大きな理由は防御ダウンスキルです。

で、ここ最近のアップデートで神域Pで交換できる装備が増えました。
それでその防御ダウン部分が補える装備がゲットしやすくなったことが
一番の理由ですね。

たぶん強化ログ見た人もいるかもしれませんね。
よいこはインフル中に課金しにいっちゃだめだぞ!(バイオテロ)


サーセン熱も落ち着いて暇だったんです。反省しますwwwwwwwwwwwwwww
さて、それに伴いいろいろ調整をしたのでまぁ記録しておこうということです。

これが素ステです
259.jpg

幻神、ペットのみのステータスですな。
特化はこんな感じで振ってます。
最終コンテンツである書庫を目安にステ振りしてますぞ。
会心、速度等があふれてるから通常IDでは無駄になってるんで、どっちかというと
属性に振ったほうが効果はでかいんですよね。
特にダガーはメインスキルが無属性なので、属性スキル増系で火力が上げれないので
敵属性ダメUPがかなり有効なんですよねぇ....
なので振りたいところなんですけど、書庫をどうしても早くクリアしたくてですねw

普通のIDだったらギルハンやら野良でまわれば、現状でもオーバーキル気味だし特に
問題なさそうかなあっとねw

んで書庫12Fではこんなくらいに維持は出来てます
非戦当時(フルポ状態)
261.jpg



戦闘時(フルポ状態)
260.jpg

コンナ感じです。
そして書庫動画


以前の装備より大体3分くらいタイムが縮まりましたね。うれしいっすw
装備はVS書庫デバフ装備です。はい。

強職みたいに10分以内にとかはまだ無理ですけど...そのうち近い数値までもってけれたらなぁって
思ってますwがんばるっすよ!

95になれば勲章も更新できますしね。
防具も更新したいのはあるけど、懐具合がなぁ厳しいぜw

まぁまだ見てのとおり特化もレベルもカンストしてませんし、まずはそれを目指して
がんばってきますw


またなんか変化合ったら書くと思いますのでよろしくお願いしますw

ダガーでがんばってる人いたらお話したいですねぇ
もうフレさんはほぼ引退してしまって寂しいですw
野良出没レベルも上がってるので見かけたらよろしくお願いしますw


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

やっとそろいました。

  1. 2015.08.31(月) _09:14:01
  2. ゲーム
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
異界カテが実装されて、80防具が値下がりしてきたので、やっとそろえることができました。

全身ダクパニ!

んで結果
184.jpg

んんー…モロスの時が41万くらいだったので火力的にはあまり変わってないかなぁ?
思いのほか火力は伸びてないですね(防具だから当然かw)

防御面もちょっと余裕ができたかな?ってくらいですね。
感じとしては無理してモロスから変えなくてもいいかなぁ?とw

ちなみにソロ時戦闘中POT込は
185.jpg
フルでこんな感じか。平均48~49万くらいですねw


やっぱりあまり変わってないかもしれんw
一応カードも装備は全身攻撃3攻撃カード、アクセは攻撃3+αなんですけどね~
まだしっかり試してはないですが、フルドーピング(肉ちまき+ちまきバフ+リリスクッキー-試薬+ハイポ各種)+琴さんの
ラブリィソング3スタックで非戦闘時50万は行けました。これに戦闘自己バフでどれだけあげれるか~ってかんじです
但し無属性で、ですね。属性積むと1~2万へるからなぁ。
PTなら50万行けると思いますけど、ソロだとどこまでいけるか…

一応回避ラピスなしで95維持がようやく可能になってきたので、全身属性に積みなおす準備はしてますw
んがwダガーラピスと双剣ラピスの流通が極端に低いので自力で引くしかないので、時間がかかりそうです…
次の来るところを考えると闇属性ですかねぇ~

正直現在かなり伸び悩みに頭を悩ませています。

ダガーがどこまで最高火力がつめるか?というのが分からない天井がない状態なので、手探り状態で
悩んでますw他職を見るとまだまだ伸びそうな感じなんですが、職が違うとまた載せれるところが違うし
武器自体の火力も違いますしねぇ…

実際ダガーのステを見る機会がほぼないので、廃レベルのダガーさんがどこまでなのかが分からないw
本国にもいませんしねぇ…(ステ晒して下さってる人が)

一応優先が回避>火力>防御>HPなのでこれになぞって自分なりにステ振りを考えてますw
後火力を乗せれるところとかあったら教えてくださいw

武器が126%なのでここもネックなのですが、レジェ情報が着き次第考えようと思ってます。


そういえば、本国ダガー強化来ましたねw

通信さんによると
スキル「スピリット」、「ストライクオブウォリア」に「スピリットを1層解放する毎にダガースキルのダメージが
6%増加する。」効果が追加されます。

アーススピリット、スカイスピリットそれぞれに判定があります。
10秒持続します。最大で3×4層スタックできそうです。通常攻撃ダメージは増加しません。

これって文字通り取ると6パーセントダメUP×12スタックって事なんですかねw
一応振り分けはスピリット(回復)で(アース開放(会心UP))+(スカイ開放(回避UP))3スタック×2層
ウォリア(アース開放追加ダメ)+(スカイ(HP回復))3スタック2層
ってことなですかね。
するとまずスピリット開放で3×2層発動>10秒間の間にウォリア分のスピリットをストック>ウォリアで3×4層へ
このスタックを保った状態で次のウォリアまで持つかが問題ですね。スピリットのタメはランダムなので運が良ければ
速攻貯まりますし。

特化をマッドロータスにしとけばウォリアが即発動できるのは強みですが、トルネードステップで待機時にアースを
スタックできるのも魅力ですよねぇw

一応回しては見たんですが、フルスタックは可能です。忙しいけどw
ウォリアのスキルダメが大体戦闘時12万位なんで、これだが実装されたらどれくらいになるんかなぁw

ちょっとでも強くなれればいいですね!

手裏剣と同時期ぽいから秋かなぁ~

そんな楽しみを待ちつつ、現在できる火力の伸ばしどころを探してみたいです。

ここ弄ったらよくネ?とかあったらぜひ聞かせてください~!
かなり伸び悩みに頭がボーンっすw

幻神祈願とかもなぁ…課金幻神はほとんど手を出してないのもネックでしょうね
しかしそんなに金がないwww





幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

まだまだ改造の余地あり!

  1. 2014.11.27(木) _09:04:35
  2. ゲーム
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
専精11月中かとおもったけど、来週になってしまいましたね~
ちょっと残念><
まぁまったり待ちますよw

さてもう火力的に弄れないかなぁっと思ってたんですが、武器が75レジェに乗り換える
ことができるかな?って感じになってきましたw
現状の問題だったのは75レジェにするとボスダメ10%がなくなるので、それをどうするか…っていう問題が
あったんですが、今付けているマイトエンブレムを回避6%からダメ6%に変更、腰ラピスをダメ2会心に変更(現在回避2会心)
ダガーのラピスをダメ1をダメ2へ。

回避は75レジェにして上がった攻撃力によるスプリント分で補えるかなぁと。最悪80%あればバフとバフで上がった
攻撃力UP分で上がるスプリント分で補える予定ですw
ただ…金がねぇwww
もーモロスレシピぐらいぽろっと出てくれればいいのにね!www
 一応75ダガー雷135以上探してますw

買えるといいなぁ…★強化分も買わないといけないので当分先になりそうですけどねwww

あとやっとカディラの森5人ソロが出来ましたorz グラトニーが押し切れなかったんですよね

って動画撮ったけどもうグラトニーでテンパりすぎてますwwww
PSが欲しいですよ~…ふうぅう



さすがにこことかだとボス直は余裕ですね。地獄はまだ試してないですけどw
地獄も余裕で回れるくらいにはなりたいですねぇ~

異界アグス地獄ソロはできるんですけど、まだ安定しませんwペロるし10分切れません(TT
なかなか難しいです…

今は殿堂闇10分切り目標にしてるんですけど、一回失敗すると翌日までダメなのでなかなか動画も撮れないし
15分くらいかかっちゃうんですよねぇ…

まだまだ力量ですね。PSと装備共々もっと向上できるように頑張りますよ!

あと炎獄5人はソロ行けたけど海龍5人は無理ですたww虫が鬼畜すぎますwww

ムキになっててめぇなんざに負けねぇええ!とか
叫びながら突っ込み勝負してみましたが、負けましたwwwww

痛すぎるだろ…属性鎧作ったら行けるんかな(TT

あぁああ強くなりたい!!!

切なる願いですw


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

ギルドde雷龍王

  1. 2014.04.21(月) _07:38:51
  2. ゲーム
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
ギルハンで雷龍王に行った時の動画です
ちょっと打ち合わせ不足で、ぐっだってるところもあるけどw
それも愛嬌w

ギルドワンツーの廃さんがいるから、めっちゃ楽ちんでした
僕?

僕は寄生枠ですよww

そういえばこの後サブリセをしたので僕の
爪/銃の最後の姿ですwww


音量注意


途中飛んでますけど、ソフトの都合ですww

未だラスト野良で逝くと生き残れないorz


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

edit

やっと追いついたよ

  1. 2014.03.25(火) _20:09:43
  2. ゲーム
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
やっと元メインの双銃ちゃんのレベルに追い付いて68レベルになりました

ためしに異界ソレイユソ地獄5人のをソロで行ってきたけど
楽でしたわw
銃だとやっぱり範囲が弱いので、バット付けてても吸収が追い付かなくてダメだったけど
ダガーはその点、範囲が強みなのであかん!ってとこからの立ち直りが半端ないですねw



面白みのない普通のソロですw
一人入口やろうとして全部集めみましたが、さすがにダメでしたww
ペンギンってあっちこっちするから、うまくスキルが回せないんですよねぇ。

さて次の目標は異界各種10分切ることです!w

そういえば明日はアップデートですね!新エリア、スキル調整色々あるみたいで
楽しみです!


幻想神域 ブログランキングへ
↑よければポチお願いします♪
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP